物忘れ激しくなると赤信号 | SAMブロス

SAMブロス

「SAM」としての活動や日々感じたことを記録。

みなさん
おはんですよ(´・Д・)」


気が付いたら金曜日ですね。
早く帰れたらいいなぁ~。

そういえば、
あるあるなんですが、
デザイナーって職業、
結構偏見があって。

よく『かっこいい』とか
『稼いでそう』って言われますが
案外そうでもないんですよ。

そもそも、私は社内デザイナーなんで

全く、稼げておりません。
労働時間の割りに給料はもらえないのです。もう、修業だと思ってます。

でも、フリーでやってる方は
やっぱり稼げているみたいですよ目

デザイナーやりたい方、
2~3年の修業は覚悟してください。

私は修業4年目叫び
来年、修業を辞める予定です。

ふぅ。前置きが長くなってしまいました。

さてさて、
あれ、何話すんだっけな。。。

やばい、忘れてしまった。

思い出したら昼に書きます💦



(´・Д・)」しぇんでん
{20D96A94-246D-47E5-B0B1-943F0B20C22F:01}

オリジナルイラストでグッズ販売中