気分次第。気のせいね。 | SAMブロス

SAMブロス

「SAM」としての活動や日々感じたことを記録。

みなさん。
おはんですよ~(´・Д・)」

いやー。土日はやいですね。
もう、仕事です。

なんも言えないww
そんな気分でブログ書いてますDASH!

ささっ
切り替えねばネバー_| ̄|○

土日は飲んだり食べたり、久しぶりに太ることした気がします。

でも、駄目ですね。
楽しかったんだけど。
笑ってんだけど。
なんだかな。気分がのらんw

あ、やべーなw
駄目だ駄目だ。
このネタなし。

いいことも、ありました。
友達にロゴ制作を依頼されたりしました。
凄く嬉しかったし。それを受けれる自分に驚きです。そりゃ、4年目か。嫌でもスキルは身につきますわな。

それに、ショップも更新。
結構、いい出来映えな気がします。
{4A03571B-F8A7-4B51-BFCB-1C5806375073:01}


気分が落ちてもこうして作業を進めらるのはたくましくなったなと成長を感じます。


あとは気分次第、、、、。
うぉー。