友達の大切さは宝物と言っていい。 | SAMブロス

SAMブロス

「SAM」としての活動や日々感じたことを記録。

下界に蔓延る人間族のみなさーん

おはんですよー(´・Д・)」


さて、さて。ついに週も後半戦です。
水曜日なんで細目で見れば木曜日に見えるのです。やらなきゃいけない仕事が山済みでも。細目で得意げ見れば、、、、、、。


あれ、、、、、、。
細目で、シラーみれ、、、、。


大丈夫!!シラー



ささ、こんな話は置いといて


どんなに落ち込んでても元気にしてくれるヤツっていますよね。

私の場合はその人を笑かす自分が笑えるパターンです。ほんと、大切です。

多分、その人がいなければ。
もっと酷く落ち込んでると思います。


失敗した時や落ち込んでる時に、
こまめに個々に連絡をくれる友達は
本当に宝物と言っていいでしょ。