こんばんは〜〜ニコニコ
はやくスカッと晴れた青空をみたいですねぇ〜〜ショボーン

やっと学校も始まり、楽しい後期になりそうです!キラキラ
さぁ、切り替えていくぞー!!グッグッ


ニューヨークの旅行について星


宿泊したのは都市から少し離れたBrooklynの方でした!☺︎
なので、タイムズスクエアの方まで行くのに電車で30分くらいかかったかな?
地下鉄の乗り換えも便利なアプリで何とか乗りこなすことができましたキラキラ


タイムズスクエアあたりの街を初めて目の当たりにしたけど、そこら中でっかいスクリーンがたくさんあって、ずーっと映像が動いてて、ギラギラしてましたびっくり

雰囲気的には、渋谷のスクランブル交差点に似てるかな?キラキラ
なんか、ニューヨークでは、ここは渋谷に似てたり、あそこは古着屋があって下北沢みたいだったり、、と、日本の街と照らし合わせちゃうことが多かったです!笑笑
{F4D7C090-A0BC-44BC-8312-3BE25021A85A}

{ED9580E9-4BB7-40AA-B764-E1DC19AE0D4D}




食べ物は、やっぱりアメリカ!!アメリカ
ジャンクフードが多かった!!ピザハンバーガーやっぱり、量がハンパない!!笑
ひとりじゃ食べきれないことがほとんどでした!笑
{D3A6D9D3-5876-43AE-801B-A2B333ABB2BF}


ピザは、とても美味しかったなぁ〜ピザ
日本にある、pizza slice というお店オススメなのでぜひニコニコキラキラ
{991A3662-08EA-490A-ADEC-8317B0C41DAE}



そして、ニューヨークでやりたかったことのひとつ、ダンスレッスンを受けることでしたニコニコ

前から憧れてたyanis marshallのレッスンがあることを知り、生で彼のダンスを見たい!!なんなら、彼のレッスンも受けることができる機会なんて日本じゃないから、絶対に受けたい!!と思いましたキラキラ
(ぜひYouTubeなどで彼のダンス見てみてください👀)

彼のレッスンは、ヒールを履いて(私はスニーカーでやりました)いかに女らしくカッコ良く踊れるかを大事にしてました!
女より女らしい彼のダンスを生で見れて感無量でしたえーんえーん
また、レッスンを受けてる生徒も上手い人がたくさんいて、本当に刺激的でした!キラキラ


もっと色んなレッスン受けたかったなぁ、、、
時間が足りませんでした。
ダンスのためにニューヨークに訪れるのも私の夢キラキラ

またニューヨークに行きたい!!!!


アートの街でもあって、おしゃれなギャラリーや美術館にも行きました!!ニコニコ
{EF3200FD-15A8-43D7-B029-BF94F4EDFDBD}

{2B72A7F5-7471-4545-85A6-A32AEE8A62FC}

{B1DD821B-EF01-42A4-8ACE-313BB44A8B13}


写真をたくさんあるから、ニューヨークがどんな街か伝えられるかな?照れ


また次回もニューヨークのことについて書きますキラキラびっくり
{5964E117-1D33-4B4B-B543-A35A61DD4838}


まとまりなくて申し訳ないです。笑



では!!


はおりんごより。リンゴ