こんばんは犬

最近間が空いてしまってますねえーん
たくさん更新したい写真とかいろいろあるのに〜〜!!
一つ一つこなしていきます!笑



まずは、来週11月6日(土)夜9時放送
日本テレビ「THE LAST COP」第5話に出演させていただいてますニコニコ


嬉しいことに、ぬ〜べ〜で一緒だった芝崎唯奈ちゃんと再会しました!ラブ
あと、島丈明くん!島ちゃんもキラキラ


初めましての、かれんちゃんも!!仲良く楽屋で写真撮ったり、楽しいですハート


一緒にぬ〜べ〜を作り上げたスタッフさん方がたくさんいて、なんか懐かしい感覚でしたキラキラ

私のこと覚えててくれて嬉しかったなぁ〜〜ハート


唐沢さん演じる京極さんを生で見ることができて感激でした!!キラキラ
いろんなパターンの面白いことを試してて、さすがだなぁと学ぶことがたくさんでした!!キラキラ


みてね!!録画してね!!ニコニコ

よろしくお願いします!!
{0230F05D-AD8A-4497-9DD8-A39025BA164A}

{7B53BC4E-01CB-421E-A4F6-9D3905E716A9}

{7F2FDE8A-28C8-497A-AF88-A55EC5AFE398}

{F6302833-A090-4701-8699-A1A6C15B96C7}

{001DD20C-CD1F-4946-9DC4-C67BDEAC24B0}

{313C144A-71E7-4302-B1E0-974CD7E320C4}


まだまだ制服着てくぞぉぉ〜〜ニコニコチョキ


p.s.
NYの写真載せちゃうぞいOKアメリカ
{17BD56B4-F2B5-40C5-AE20-29C3804CCB5C}

{D983E33C-580A-49C9-9E47-001E7BEE1E45}

{F8159414-5AB8-40E2-95F8-C89F60B22DCE}

{59956794-73BE-44F3-B04A-5D2B3045C7E1}

{76F02586-6142-47D7-813E-8AE6AC918ABD}

{7C460F09-0915-48D1-BE5F-9E18956F41A9}




はおりんごより。リンゴ