こんばんはニコニコ


なんか今週、雪が降る天気予報がでてますね〜〜雪


ちょとだけ、楽しみな自分がいるけど電車に影響出ちゃうのは勘弁ですね〜〜えーんえーん



お気に入りのコートラブ

{6D9C7BA4-2E61-4DC8-B843-EE1B66097209}

{AD77B4F3-9BAA-42DA-ADCB-62A3E75F9018}


赤チェックって、冬って感じ〜〜☃️



やっぱり冬服がすきだな〜〜ハート




この前、初めて試乗体験しました!びっくり


なんか、でっかいごっついのに乗りたくて、TOYOTA FJクルーザーにしました!!おねがい

{4E91664F-128D-4774-A10F-E4320399A762}



めっちゃテンションあがりました!!笑


すごく静かに進むし、内装かっこいいし、なんか強くなった気分になりました!笑


マイカー憧れるなー笑



私はずーっと、miniに憧れてる!!笑
ミラーをユニオンジャックにするの!!笑イギリス



でも、クラシックなのも素敵だけど、マニュアル車が多そうショボーン



なんか、車にはまりそうじゃ車



みなさんはマイカー憧れたりするのかな?笑



p.s.


お気に入りのリップ!口紅


ランコムのジューシーシェイカーだよキラキラキラキラ

{733F026D-C836-4800-919F-8C43A6AD41B0}





はおりんごより。リンゴ