こんにちはニコニコ


前回言っていた、前撮り無事に終わりましたキラキラキラキラ

ずーっと楽しみにしていたヘアメイクは、以前ネオンの作品撮りでお世話になった速水さんにお願いして朝早くからやっていただきましたおねがいキラキラ
{8A17C4F1-53A7-4FD6-8635-1698A7BA40BA}


私の希望を越えるめちゃくちゃ可愛いヘアメイクにしてくれましたえーん
本当に本当にかわいいの!!
すんごいお気に入りなのハート


お母さんは、昔の人みたいに綺麗に結い上げて欲しい!!

私は、生花をつけたい!!

この2つのオーダーを取り入れて、とっても可愛く仕上げてくれましたキラキラキラキラ
{6A0499C6-E55D-484F-9CFD-4CD20EC07B7E}

{BF72D0B4-684C-42FD-B8A5-E89922909EC6}

{C8DFAE36-B8C4-4062-AC09-589D25372DA4}



大正ロマンみたいで本当に素敵!!💜💜

自分の好みでもあるけど、1番かわいい素敵なヘアメイクだと思います!!!笑笑
自画自賛!笑


これから成人する方、ぜひこのヘアスタイルやってみて欲しいな!和服にとても合うからキラキラ



後ろにつけてる紫のリボンは、お母さん手作り💜🎀

実はこれ、お母さんが結婚式の時につけてたものなんだって〜〜キラキラ
なんだか、受け継いだ気がします!!笑

{C4A1CB5E-8559-443A-A4BA-47BD81EF27D9}

{30B5F804-C203-4B63-B703-5880B2456D43}

{0AFC432D-550E-45F5-8BCF-7CFAE5221887}



振り袖は、お母さんの友達のお下がり💙
お姉ちゃんが着たのと同じものを着ました👘


ブルーってなかなか自分じゃ選びにくい色で、似合うかな?って思ってたけど、とても気に入りました星


モリハナエさんがデザインした着物だそう💙


20年くらい前のデザインなのに、全然時代を感じない素敵な柄だと思いませんか?ピンクハート

{4F8E8C7F-E2B9-4BB0-81C3-6EDDFD9167C2}




前撮りのあとに、親戚が15人近く集まってみんなでご飯会をしましたニコニコ


たくさん集まってくれて、うれしかったなぁ。。。



私がずーっと小さいことからお世話になってる親戚なので、少し記憶が蘇って、こんなに大きくなったんだなぁ〜って自分でも思いました!!笑


お正月になると、みんなで花札したり、おばちゃん家の冷蔵庫からカニだのフルーツだの、いつもご馳走を出してくれて、いつも行くのが楽しみだったなぁ音譜


親戚の中で、私が1番下だから成人の会は、もうおしまい!!>_<

次こうして集まれるのは、誰かが結婚した時かな?ってみんなで話しましたキラキラ



前撮りで撮ってもらった写真はまだ編集中なので、また今度載せますねウインク



ではではOK


p.s,


昨日美容院Belle 表参道店に行きましたキラキラ
カラーのメンテナンスとトリートメントしました☺︎
店内クリスマスになってて可愛かったハート

かなさん、ありがとうございましたラブラブ

{88605FF8-D13C-42E1-946A-31A610B35FAB}