よし!2016年ラストのブログ書きますニコニコ



今年もたくさんのことを経験して、また1つ成長できたと思いますニコニコキラキラキラキラ



高校生から始めたブログも、もう3年半経って、ブログを書くことが私にとってかけがえのないものになってますニコニコ


ふだんの自分を発信する唯一の場所です!キラキラ


今年の誕生日からインスタグラムも始めて、もっと私を知ってもらいたい意欲がたくさん湧きましたおねがいピンクハート



2016年は少し悔しい自分もいました!!

もっとお芝居をしたかった!!
その欲求を満たすために自主制作に取り組んだり、私生活無駄のないように過ごせたかなー?って思います!

今年は、自分から行動したり口に出したりしないと何も始まらない!!

そう思って、今までよりも意欲的になってた自分がいましたニコニコキラキラ


これは、とても良いことだと自分でも思います!!

悔しいんだったら、そのままにしないで行動してみる!

それが大事!星

引き続き大学の友達とも楽しい学校生活を送れたし、台湾にもニューヨークにも石垣島にもいって、色んなことを吸収した2016年。



来年の2017年は、待ちに待った

「一週間フレンズ。」が公開する年ですハート


すごく楽しみキラキラキラキラ


成人式も控えているし、それに伴って2月に20歳にもなる!
2017年すごく濃い一年になりそうですニコニコ



2016年、ありがとうキラキラ

そして、2017年も高橋春織をよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ



良いお年を〜〜チョキ


最後はインスタ恒例ショートムービーを載せますニコニコ

国府津の海の朝日です!キラキラ




ゆっくりいそいで進もう。




はおりんごより。リンゴ



p.s.

年始早々、良い報告ができるかもおねがいハート