新年あけましておめでとうございます鳥


今年もよろしくお願いしますニコニコ

{4A042B77-5EF2-4C2C-ADFA-B53AD9A9F2E0}



いや〜、とうとう明けましたね!!!キラキラ



どんな2017年になるかな!!


映画も公開するし、良い年になると良いなぁ〜キラキラキラキラキラキラ



新年早々のご報告とは、
めちゃコミックのCMに出させていただいてます雪キラキラ

元旦から放映なんて、幸先良い気がしますっ!雪キラキララブラブ
{B3A3B417-C37C-442D-AB18-24B26086DF86}


失恋して一人旅にでる女の子の役でした!
撮影当日、ちゃんと涙流すお芝居できるか不安だったのですが、見事全部のカット涙を流してました!!!!笑

自分でもびっくり仰天!!笑

HPでも、その私の涙を見られるので、チェックですニコニコピンクハート



今年は成人式を迎えたり、映画公開したり、
私にとって大事な年になります!おねがい

良いことも悪いことも受け止めて昨年と同様に、成長できる年にしたいですキラキラキラキラ


20歳になるので、そこも受け止めていつもより大人な考えや行動を取れるように気を引き締めなきゃ!!


今日は、おじいちゃん家にいって、お年玉をもらいましたラブ

{E5689C01-C7F8-4CE6-B600-FF48B1F6DB46}

お姉ちゃんからも!笑

みんな大人になってて、私も貰えなくなる時が来るのか〜〜って、話しました!笑

やだなー笑

親戚の中でも一番下なので一番得してるのかも!!!笑

お姉ちゃん達に嫌みを言われました笑グラサングラサン


ちゃんと貯金しよーっと!コインたち


浮かれているうちにお正月も過ぎてしまいそうなので、寝てばっかりいないで、溜まってるレポートに取り組もうと思いますえーん


また2月にやってくる春休みのためにここ1ヶ月真面目に大学2年生をやり通しますグー


ではでは、素敵なお正月を過ごしてください雪



最後に


2017年も高橋春織をよろしくお願いします雪キラキラ



はおりんごより。リンゴ