こんにちはニコニコ


今日の最低気温、東京1度ですってガーン
あったかくしましょう雪


遅くなりましたが、先日完成披露舞台挨拶がありました!キラキラ


ようやく、皆さんに届けられる時が来ましたねニコニコ


きゅんとするし、うるっとするし、友情の大切さ、一途な気持ち、いろんなものが詰め込んである素敵な作品ニコニコピンクハート

はやくたくさんの人に見てもらいたいですキラキラ

{8AB29777-5126-4A0B-819A-24C7B1F93B7A}



久々にキャストの方々にお会いしたけど皆んな相変わらず仲良しで、1年半前の撮影現場を思い出しましたピンクハート


皆さんと写真撮りたかったえーん


次回はぜひ撮りたいなぁ〜〜キラキラ


もう知ってる方もいるかもしれないけど、完成披露試写会当日の生中継の様子が、LINE LIVEのアプリでまだ見られるそうです!おねがいキラキラ


まだ見てない方がいたら、ぜひ!ニコニコ


{2EA0E8A1-1583-4E92-8084-04F7D2444500}


では!



はおりんごより。リンゴ