先日のZIP!逗子海岸からの生中継すっごく楽しかったです!!!ニコニコキラキラ


放送見てくれ方は伝わったと思います。笑


スイカ割りしたり、海グッズ紹介したり、かなりはしゃいでます!グラサン


美紅ちゃんと明日香ちゃんと3人だったので、心強かったなぁ〜〜


見返すと反省点も多かったけど、失敗にとらわれず最後まで元気に楽しくいることができたことが一番良かったと思います!


写真沢山撮ったので載せます〜〜ハート
{E8BB61E3-9354-4FC3-A791-DF2C1DAAACDC}

{85EAC45B-19A4-4594-8EB1-7596E06BE6B6}

{453EE934-C0AB-4A02-B86F-EE7D291F2174}

{9734A9F8-A6A3-4E07-8219-CB1AB354D552}

{82E38FF5-FB7D-402B-9003-19DE20621D1B}

{59275874-7D06-42AC-9997-797E9D79B826}



最近は荒木経惟さんの写真展に行ってきたよ〜〜キラキラ


もうね、最初からインパクト大!!笑
破壊力がすごかった。。。


ポートレート以外にも、風景画も花の写真など、アラーキーさんの写真は、どこか性に対する共通点があるな〜〜と感じました。


あそこまで自分のスタイルを貫き通すことができる芯が、ほしい。。
かっこいい。。


あとは、いくつになっても写真家は写真を撮り溜めているんだなぁ〜〜と、、

普通に見たことのある新宿での写真を見ると、

え!!アラーキーさんも普通に新宿撮ってるの?!

もしその場に居合わせたらビックリしてしまう。笑
と思ってしまった。。笑


被写体は、見た限り全部日本の方だったと思います!
だから、日本の女らしさとか、文化とかそういうのも感じられる展示でした!日本


ちょっと、刺激が強めですが、、笑
アラーキーワールド全開の展示、ぜひいって見てください!

{3C263EB4-6332-4B8E-840F-85D3D0B63BCE}

{95083BD5-24BF-4F66-9EDB-63BBD186A5C0}



p.s.

もう少しで夏休みやおねがい



はおりんごより。りんご