こんばんはニコニコ


わたくし、夏休み突入しましたウインク

テストやレポートもひと段落ついたところです!ハート
ふぅーー。
ギリギリだった科目もありましたが、単位落とさずに済みそうですキラキラ


今年は、より充実した夏休みにしたいなー

ちなみに、まだ何も予定立ってません。笑


この前ZIPでナイトプールを取り上げてリポートしたので、プールに行きたい欲がつよい!!笑ブルーハート

みなさんは、夏休み、有給を使ってどこかでかけるのかなー?口笛
教えてね〜〜ハート




最近ブログは、仕事のことが多かったので
久しぶりに撮り溜めてたハオリテキスタイルの写真を載せるね〜〜OK星




その1
{7F8CA653-E9FF-4CC4-B1C9-499BBC0D6AB2}

{31D87503-5A29-42F1-A287-D93BCF50DAC5}


多分前にも載せたことあると思うけど、
お母さんからのお下がりのラルフローレンのビンテージTシャツキラキラ
それに、お母さんが新しく調達した、GUCCIのバックラブラブラブ
ちょー可愛いハート
サングラスもGUCCIなの〜〜ハート
ジーンズとGUCCIのバックに合うように、赤のコンバースをチョイスしたよ〜〜キラキラ





その2
{D014A259-0703-4B56-AB54-F037EAA8272F}

{2B8E0B06-3955-430C-82DE-537CCA8D83A1}

ラルフローレンのジーンズのセットアップなのデニム太陽
これも、お母さんのお下がりというか、共同で着てるんだけど、笑
ポイントは、calvin kleinの見せるパンツ!グッ
最近流行ってます!!
もっと色んな色集めたいな〜〜ピエロ

あと、この日はメイクも薄めでツヤっぽい感じにしたよ〜〜星
ヘアも、ピチッとセンターわけで結ぶのにハマってます!笑



その3
{9C3110D5-79C3-466B-A4A5-AB18764A2A07}

{908FCB0A-6EDC-4882-B0F5-588A8C8FB0B3}

あれ、これは前も載せたかな?笑
ごめんね、把握できてなくてT_T笑

ベレー帽にメガネサングラス
このセットはハオリテキスタイルです!!笑


学校に行くときは、ぱっとジーンズを選んじゃう!笑
ジーンズの時は基本タッグインしちゃうグッ




その4
{DAD764B3-8D83-4C72-A6EA-A0D560E43D4B}

{5AA3FDDA-DBC2-4517-87CE-DE8BDFD7B4CE}

タンクトップがお気に入りで、クローゼットを掘り出すと、昔のヒステリックグラマーのド派手なものを発見ラブ





その5
{B101C61B-25FB-4B2B-B771-C016ECA9486D}

{0222D4CA-65E3-494C-8E57-8785B87EDB7E}

{13D97EAB-4AF6-41F3-96A9-50A988AB1780}

ただの黒いワンピースに、バタフライを付け足したオリジナルワンピースに変身!エプロンちょうちょ

すごく気に入ってるんだだ〜〜ハート

あと、南京錠のネックレスもゴットハンドマザーの手作りカギ
シドビシャス的な?笑
イカツイ感じが最近のお気に入りですっ




あとは、最近、自分の作品作りとしてスタジオに入ったりしましたよー流れ星ルンルン
ライティングの色や、当て方にこだわりたかった。
まず、第一歩!
テストで撮ったやつ載せますね〜〜ルンルン
本番は友達をとったよ!!
あとちなみに、フィルムなの!!
penta67ii  というカメラを使ってみました!!この夏は中判カメラをマスターしたい!!!ニコニコ
{D560248C-9D57-4A15-B302-B6559526F68D}

{0B720269-8508-4551-98DB-8E98E1D4F870}

何いってるか分からないかな、笑
そりゃわからないよね笑

ごめんなさい、、笑



久しぶりに長くなりましたが、この辺でイルカイルカ



p.s.


あしたはZIPやで〜〜〜〜〜虹虹虹虹虹

お見逃しなく〜〜〜ニコニコ


フォトジェニックなお店を巡ったよ〜〜キラキラキラキラ



はおりんごより。りんご