こんにちは〜ラブラブ


最近気持ちのいい晴れ日和が多くて嬉しい口笛
お出かけしたくなっちゃうハート


学校もあと少し!!頑張りましょグッ



インスタで見てくれてる方は、もう知ってる思いますが、
最近わたしがずっと憧れていたNYLONさんに関わることができましたえーんラブラブラブラブ


2017年はNYLONに出たい!って密かに目標にしてたから、12月にして叶って、
すっっごくうれしくて、撮影もドキドキとワクワクが止まらなかったーえーんハートキラキラ


素敵な洋服、素敵なヘアメイクに囲まれると自分が磨かれてる気持ちになれますおねがいキラキラ


もちろん、モデルとして活躍するのには経験が浅いけど、これからももっともっとやっていきたいとNYLONさんの撮影で実感しました!!ニコニコ



今公開されてるのが、

365 ANNIVERSARY CALENDARと

TRENDY LOVE CONSULTANT

というトレンディエンジェル斉藤さんの恋愛相談コーナーの企画に呼んでいただきました❤︎


365 anniversaryは、毎日がアニバーサリーをテーマにファッショナブルでユニークなスタイルをNYLONのインスタグラムとWebで公開しています😉

私が担当したのは、
「ノーベル賞授賞式」と
{B83EB495-96AF-4A4D-835B-3F1FA389FD33}

{717A069C-5116-4C82-A3ED-FE84FA5331BE}



「水戸黄門最終回」
{D439BE9F-6085-4BDF-ABCF-98D30CF4B801}

{3A1B2C8A-5100-4AC6-A609-BD03662C7500}




まだ公開されてないものもあるので、お楽しみに❤︎




TRENDY LOVE CONSULTANTは、とにかくみて欲しいです!!笑

シュールすぎて、わたしは笑い堪えるの必死でした!笑笑い泣き
芸人さんの底力を見れられた気がします笑
なんでも笑いに変えちゃうんだからすごいです笑

第一弾は、ジャングルポケット斉藤さんのお悩みについて真面目に話し合ってます!笑い泣き

結構ハードなお悩みだったので、わたしは驚きを隠せませんでした。。笑

今でもダメだと思っていますが、、笑
皆さんはどうなんだろー?キョロキョロ

是非見てなんのことかチェックしてほしいです!!!ウインク
{18604DA7-E8C7-4EA0-A5C9-FF632369544A}

第二弾はわたしの悩み相談なので、公開されるまでお楽しみに〜〜ハート


p.s.

インスタにも載せたけど、3年前のわたし!
ショートのわたし!笑
{F63FA1BF-3F47-4B15-9F08-E2B7B6D95B2C}

{74A07E41-A7B0-43FB-BF6F-9760374F5625}

戻したいなーーーってふと思ってしまった笑

インスタに投稿したら、ドリカノのことをコメントしてくれた子がたくさんいて、ドリカノの影響力は本当にすごいなーーと!!
今でもみんなの中に存在し続けていて、まだ生きてるんだなと、思いましたハート
ドリカノは永久不滅だキラキラ

これからも素敵な作品に出会えますよーにウインク
応援よろしくお願いします!!❤︎




はおりんごより。りんご