こんにちはニコニコ
わたくし、冬休み突入です口笛



ブログにのせわすれてたので、少し前だけど
姉妹でディズニー行ったので載せまーすラブ

{22AAE31D-5A46-4739-BC25-DEC9398CCE53}

お姉ちゃんがね、おそろコーデしたいって言うから私が買い物に行って、とにかく派手派手コーデにしました!笑笑

ほんとは仮装したかったんだけど、お高いし、なかなか気にいるものがなくて、仮装も何も関係ないのになっちゃった!笑笑

かばんは、トイストーリーに出てくる
トロール人形がパッキングされてるゴッドハンドマザーの作品!!笑
(私が小学生の時作ってくれた!笑)
これもお揃いにして、トイストーリーマニアに並んだよ口笛ラブラブ

{17654C96-8366-477A-A567-1799DBB948A8}

{3ACBE6EE-0F6E-4579-AD4F-828CBFAA2167}

{8C2C9E5D-0AC6-4BBF-AC0E-21570CBFEB31}

ミッキーミニーの帽子が同じだからいいよねアセアセ?笑


私が車で運転して🚘ディズニーまで行ったよ!❤︎

お昼すぎからお母さんも合流笑い泣きハート
親子でディズニーなんて何年ぶりだっただろう。。。笑
うちの母は、ジェットコースター大好きだから、タワー・オブ・テラーもセンターオブジアースものって終わると「もう一回乗ろーー!!」って、JKみたいになってて面白かった笑い泣きキラキラ
{11E0B566-69DF-4716-9915-1D506ECFBC8A}

{006BA409-D9CA-4767-8A43-CF0268B98275}

母は久しぶりのディズニーだったから、
すごく楽しんでて、嬉しくなりましたラブラブ
{435B1E7F-8AB7-40AF-8ECF-75C75327952D}


姉妹ともに成長したので、ケンカもなく、笑
すっごい楽しい1日になりました❤︎
またみんなで行きたいなぁ〜〜キラキラ


写真たっくさんあるので、たっくさん載せますキラキラキラキラ

{03870789-D929-40A4-95AD-B0BAAE41598C}

{AE858A83-3BE2-4223-A8E4-31301F39B5B5}

{0C4DBEEB-D060-4567-979A-BCE422910B15}

{3AB5DB2B-CEA0-46F1-8558-188DB67538DF}

{4B719208-B090-4D2E-A100-C975B9C02E5A}

{340A59DD-A0AE-40CF-ABFC-569D9D0367EE}

{DB5D5320-49F6-4A17-88E1-EBF9501E381C}

{DE31B24C-C54B-4834-A059-A94E1B548EBE}


はおりんごより。りんご