新年が明けて、もう2週間が過ぎましたね。。ガーン


時の流れは残酷です。。笑

私は学校も始まりましたよグッ

受験生は、あと1ヶ月ほどで終わるのかな?
ラストスパートですね!!
今までやって来た自分の頑張りをしっかり認めて、自信を持って受けられるといいですねグッ
応援していますキラキラ

{4CC7B53E-25DD-4DA0-976A-9C855E414D0F}


年末年始は、いつも通りお家でゆっくり過ごしましたニコニコ

大好きなもつ鍋たべて、マリオカートして、人生ゲームして、笑
普段やらないゲームに熱中しちゃいました口笛

(ゲームはしてこなかった家なので、非常にゲーム音痴です。笑  マリオカートは体も一緒に動いちゃうタイプです。。。笑い泣き



あとは、横浜のおばあちゃんに新年の挨拶と御年玉を目当てに、笑
親戚みんなで会いにいきましたニコニコ

親戚が一斉に揃うと、新しい一年が始まる実感が湧きますキラキラキラキラ


{E1FD4E8C-2273-42F9-9FEE-EDD16B108789}

初詣に行ったら、おみくじ大吉ラブ

うれしかった〜〜❤︎

良い一年になりそうっ音符ルンルン
みなさんは、おみくじひきましたか?
おしえてね〜〜星


今年は、学生でいられる最後の年です!!
いろんな意味で、身が引き締まったり、不安になったり、焦ったりもしますが、
皆さんに、たくさん活躍の場を見てもらえるように頑張りますニコニコグッグッ


なので、今後とも応援よろしくお願いします!!キラキラ
{2969A951-2399-4E24-93E8-599848FF0E54}

{5A596BD8-F0E5-4339-AE4D-7B2AAD26F226}


2018年の目標は、
もっと自分を信じて自信を持てるようになる!!
です!ニコニコラブラブ

細かく言えば沢山ありますが、、、笑


また、あっという間に2018年終わっちゃうから、計画的に過ごさなきゃ!!笑



みなさんの今年の目標はなんですか??イエローハーツ



p.s.
そろそろブログの写真変えたいなぁ口笛
{4A101FBF-EBE1-451E-937D-37B78A8851F6}




はおりんごより。りんご