先日、インスタにて質問募集したので、
ここのブログで返信しようと思います☺️


いつでも募集中なので、ブログのコメントにもお待ちしてます💕


の前に、前回の答え合わせ🤫
インスタにあげてたから、バレてますよね。。笑
ヘッダーの写真は、鳥取砂丘でした☺️✨
また写真撮りに行きたいなぁ〜〜。


では、質問返します!!

Q.こんにちは!3月末頃に表参道ではおりさんを見かけたんですけど、あの辺はよく買い物とかしているんですか!!


A.こんにちは😊
わー、そうなのですね笑  
最近、買い物あんまりしてないけど、原宿あたりでプラプラお気に入りのお店をウィンドウショッピングするのが好きです!笑💕
あとは、タピオカ目的でよく居ると思います。。笑




Q.スタイルキープする為に何かしていることはありますか?


A. 
食べることが大好きだから基本的に気にせず食べてしまうことが多いです。笑
ただ、明らかに顔が丸くなってきたなー。とか思うと、少しランニングしたり、腹筋したりするくらいかなー😂
あとはスタイルキープに繋がるか分からないけど、ほぼ毎日半身浴はしてます!
ていうのも、お風呂でNetflix見るのが大好きで気がついたら1時間以上入ってることが多いです!笑   めっちゃ汗かくので、身体には良いのかも!☺️
もっと頑張ります!!!笑



Q.春織ちゃん個展とか開きませんか、、、春織ちゃんの世界観大好きなんです😭


A.
すっっごいうれしい😭💕そんなこと言ってくれてありがとう!!
個展は常にやりたいと思ってます!いつも頭の片隅にあります!笑
なので、実現できるように頑張るので、待っててください🤝


Q.こんにちは!
はおりさんとっても可愛くて大好きです😊♡
どうやってスタイルキープしているのか、食事や普段の生活で気をつけていることを教えて欲しいです!😳

A.こんにちは!!
ありがとうございますっ😭💕

食べ物で気をつけることは、食べすぎないことかな!
私は好き嫌いが無いので、偏りなくまんべんなく食べられてることが、スタイルキープに繋がってるのかも!!笑
前の日、高カロリーのもの食べちゃったら、次の日は、脂っこいものを食べないように気をつけたり、足し算引き算して調整するように気をつけるくらいです!🙇笑

あとは、ほぼ毎朝フルーツヨーグルトを食べます!グラノーラとナッツをふりかけて🥜
バナナ、いちご、キウイ、いちじく、など、、
フレッシュなものを食べるとお通じが良くなって体の中がきれいになるから、おすすめです✨


Q.可愛いもアンニュイも合わせ持つはおりちゃん大好きです🏹❤︎サングラス紹介して欲しいです🕶♡

A.アンニュイ、、嬉しい、、😯💕
ありがとうございますっ!!
めがね、サングラス類🕶は、大好きなアイテムなので、またブログかインスタにて紹介しますね!!❤︎
少々お待ちを〜〜✨✨



Q.はおりちゃんのことドーリィ♪カノンの時から応援してます♡私の中でこれからもずっと憧れは、はおりちゃんだけです(>_<)
お手紙送ったら読んでいただけますか?( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

A.嬉しいです😭😭ありがとうっ❤︎
何年たっても、ドーリィ♪カノンは当時見てくれてた皆さんに愛されてて、私がその作品に関われたこと本当に嬉しいです!✨
もちろんです!!必ず読ませていただきます☺️
ファンレターの宛先はこちら↓
〒150-0011
東京都渋谷区東1-13-14 渋谷松永ビル3F
(株)WONDER STYLE内 高橋春織宛

お待ちしてます〜〜💕



Q.はおりちゃん愛用のカメラを教えてほしいです📸!
あと、撮る時のコツも教えてもらえたら嬉しいです!!!

初めての人用におすすめのカメラありますか?

A.まとめて答えます!!☺️
フィルムで撮るのが好きなので、フィルムカメラを紹介しますね📸

一眼レフだと、Nikon F3
コンパクトカメラは、今修理に出してるけど、leica minilux !😊
(とても写りが良くて良いカメラだけど、壊れやすいみたいなので、長い先使うことを考えると避けた方がいいかも、、笑)

でも、コンパクトカメラは初心者の人でも撮りやすいからおすすめですよ✨
新宿にあるカメラ屋さんに行くと、安くてまだまだ使えるコンパクトカメラがたくさんあるので暇な時見に行くと楽しいと思います😊
感覚的には、ずっと使える写ルンです。みたいな感じかな??
3000〜4000円くらいで買えると思いますよ!!
あとは、ネットとかでもたくさん出てると思います✨
Canon Autoboy とかも全然いいと思います👍  参考までに!!笑

撮る時のコツは、出来るだけシンプルな構図にすることかなー🤔
人を撮るときは、モデルさんがふっと力が抜けた瞬間を撮るのが好き!!笑
あとは、人それぞれの感性だから最初は何も考えずに沢山撮ってみるのが上手くなる方法だと思います☺️👍


Q.はおちゃん!!ブログのヘッダー美しすぎました🤤
はおちゃんは普段どんな音楽を聴きますか〜??

A.ありがとうございます😭💕
最近、あいみょん さんにハマっててすごい聴いてます✨
あの力強い声がすき!!歌詞も好きです!
ぜひ聴いて見てほしいです!❤︎

あとはアデルとか、サムスミスとか、
王道の洋楽をランダムに聴きまくってます✨



Q.春織ちゃんは自分が作る料理で
一番美味しいと思うものはなんですか?

A.
インスタのストーリーに載せたフレンチトーストが得意だけど、フレンチトーストって料理のうちに入るの??って感じですよね。。笑
普段、お母さんの美味しい手料理ばかり食べてるので、たまにはやらないとですね、、笑

強いて言うなら、オムライスかなー。。🤔
って感じ💦笑

逆に教わりたいくらいですっ!笑





こんな感じで、ひと通り答えました☺️
参考になってるかな?大丈夫かな?笑


質問してくれた方ありがとうございました💕


またやろうと思います〜〜✨

ではっ!!