こんにちは😊✨
だらだらと書いて5回目のロンドンブログになりました!笑
私がだらだらしてるものだから、皆さんもだらだらとなんとな〜く目を通してロンドン旅を楽しんでくれたら嬉しいです!❤︎笑


今回は、ブライトンの旅🇬🇧🛵


ブライトンはロンドンから電車で2時間ほど離れた街で、映画「さらば青春の光」のロケ地でもあるんです😊
さらに、バスに乗ってセブンシスターズというチョークでできた崖にも行きました🏔🌊








モッズのバイクも実際にあったし🤭
(日本でいうデコトラみたいなものだと私は思ってます!笑)
実際に現地で乗ってる人もいて、本当にいるんだーと思いました🇬🇧笑






セブンシスターズは、海に崖に自然で溢れててサイコーでした😼
チョークの真っ白い崖は迫力半端なかったな〜〜

崖を登るのは相当きつかったけど、笑
登った甲斐あって絶景が待ち受けてました✨✨



羊や🐏牛も🐄たくさんいて、
ずっとこんな景色を眺めたかったんです笑
夢が叶った〜〜✨






ブライトンきてみて、もっともっと地球の果てに行って見たことのない景色に出会いたい!!!と思っちゃいました🌏


移動もなかなかの体力を使うけどそれだけの
価値があるのは、旅行するたびに感じます🤝


私は旅する上で写真を撮ることが大前提であるので、毎度毎度日本に帰ってきて現像するのが楽しみで仕方ないです❤︎


次回は、ロンドンで撮ってきた写真をたくさん載せますね✨🇬🇧



ではでは✈️