海外のブログばかりだったので、

もっと日常的なことを書こうとおもいます!!☝🏻笑笑


とは言いつつも、特に変わったことはないんですが、、笑


強いて報告することは、やっと大学の卒制に目星がつきました✨

私は学科的に卒論ではなく、卒業制作なのです!

このこのをいうと、結構な確率で楽そうでいいね!!って言われるんだけど、結構大変なんだぞっっ!!笑


8ヶ月くらいずっと向き合っていたので、寂しいような嬉しいような気がしますが、とりあえず落ち着いてよかった❤︎

安心して年越しできます✨


いつか皆さんにも見てもらえるようにしたいなーーなんて、ひっそり思ってます!💪



あとはね、ずっと欲しかったお財布を新調しました😍‼️


愛してやまないgucci❤︎




いつも本当に可愛くて目の保養。笑

お洋服などは、とても手には届かないからいつもネットとかでチェックして、

これいいなー、あれいいなー、ってぶつぶつ言ってます笑


ミニ財布はずっと欲しくて、パリの空港で見つけた時は、運命と思って迷わず買っちゃいました✨笑

毎日カバンから取り出す度にトキメク❤︎




そして最近はまってるのは、占い🔮笑

毎週月曜に更新されるしいたけ占いは、友達に教えてもらってからハマっちゃって、必ずチェックしてる笑

結構当たるんです!!笑

2019年上半期の水瓶座なんて、熟読したよ。。笑


でも、たかが占いされど占いですので、、笑

その日その日のテーマとして受け取ってます笑


今日は水瓶座いい日なんだ!☺️

って意識すると、本当にいいことが起こったりするし笑

今日はあんまり調子よくないんだ!😗

ってなると、頑張りすぎるのやーめよ!ってなるし笑

毎週楽しみで仕方ないです!😆


あ、毎週の楽しみといえば、もう1つある!☝🏻

テラスハウスです!笑

初期の方は見てなかったんだけど、最近のハワイ編からどハマりして、欠かさず見てます笑

副音声付きで見ると、みなさん面白くてゲラゲラ笑っちゃう🤣

もうそろそろ軽井沢編が終わっちゃうから寂しいなぁ〜〜。笑

次の舞台はどこなのか既に気になります✨笑


2018年ももうすぐで終わりますね❗️

この一年で、髪の毛はかなり伸びました!!笑

切りたいなーと思いつつ、もう少しロングを楽しもうと思います🥰










では、🤲