あけましておめでとうございます🎉🐗
今年もよろしくお願いしますっ✨✨


2019年になってから、もう1月が終わりに近づいてきてますが、、笑
このブログでは、今年初の投稿なので、、書かせていただきました!!笑


こうしているうちに、もう1ヶ月が過ぎようとしてるので今年もあっという間なんだろうな〜〜💭

今年は、大学も卒業します!!😱
日々の習慣が無くなる気がしてちょっとの不安もありますが、自分で進んでいくこれからがとっても楽しみです😊

今年は、もっと自分を信じてオーディションもお仕事も取り組んでいきたいです✨


話変わりますが、先日、初めてマジックバーに行きました!笑
目の前で色んなマジックみたのですが、終始頭はクエスチョンマーク❓で、なんでーー?!?!ってずっと言ってました笑笑

写真の10円玉は私のお財布から出した10円なのに、私の指先でグニョンと曲がったんです😱‼️  よーくみると曲がってるのが見えます笑





あとは、ケータイの暗証番号当てられたり、本当に謎めいてました🙄笑

私、リアクション大きいからマジシャンの方はやりがいあったんじゃないかな??と振り返ってます🤝笑


マジック、はまりそう、、笑


ではでは、また投稿します😊💗