こんにちは!大変遅くなりましたが、、
2月5日で22歳になりました🤭✨
1ヶ月経っちゃった、、、

早生まれは、歳を取るほど特になりますね!笑

20歳に早くなりたかったけど、それを越してしまったら遅くていいなと思ってしまう歳になりました、、、笑🤣


22歳の抱負を考えてみましたが、いつもとそんなに変わらないです!
自分を信じて堂々と!!
それに加えるなら、もう学生でもなくなる年なので、自分から色んなことを吸収しにいく意思を常に持つ!かな!
映画もたくさんみて、苦手な本も読みたいし、舞台も観にいきたい☺️

最近は、パーソナルジムなんて通い出したりして、自分磨きも怠らないようにしてます!笑
サボりがちだから頑張ろっ笑

書きながら、22歳の課題を思いついた!!笑
自分で言うのもあれなんですが、わたしって細かいことも完璧を求めてしまうなぁって最近、感じるんです!
それが、自分を困らせることもあるから、22歳はふとした時自分を俯瞰で見て、チカラ加減を調節できるようになりたい!!😚

これだ!22歳はこれでいきます!!笑


そしてそして、、もうインスタグラムでは解禁しましたが、
4月スタート TBS金曜ドラマ「インハンド」に熊谷美緒役でレギュラー出演させていただくことになりました☺️✨
メガネでキリッと、今までにない役どころ、、👓
髪もばっさりと切りました✂️




久しぶりの連ドラ気合い入ってます!!
そして、初めて実年齢よりも年上の役です!
監督やプロデューサーさんに役に対するヒントをもらいながら、寄り添えたらいいなと思います😊

もうすでにクランクインして台本を読ませていただいていますが、面白いです、、ふふふ

台本がかたちになったものを早く見たいです!!それぞれのキャストさんがどうやって演じているのかとても楽しみ、、✨

みなさんも楽しみにしていてくれると嬉しいです😆


p.s.
約3年ぶりほどのボブヘアーどうですかね?🤔笑