お久しぶりです❤︎
連日猛暑が続き、まだ5月なのにバテそうです😓
皆さんも体調には気をつけてください!!


高校生ぶりに神宮球場で野球観戦しました⚾️😚


元々そんなに野球には詳しくないのですが、ちょこちょこ観戦はしたことあって、また父からチケットを譲り受けたので、ぜひこの機会に母と行ってきました✨


広島 vs ヤクルト


今回の座席がヤクルト側だったので、ヤクルトさんを応援させていただきました🤣✨


前半からとっても盛り上がって良い試合でした!!
点を取って取り返してのワクワクする試合でしたよ〜〜😳
(途中雨がひどくて7回裏で抜けちゃいましたが、、😓)

ヤクルトといえば傘ですよね!!!笑
途中までエア傘をしてたのですが、どーしても、⛱をやりたくてゲットしちゃいました笑笑


お家着いてネットニュースで試合結果を知りましたが、一点差でした、、、🥺
ほんとに接戦だったなぁ〜〜






スポーツってあついですね💪
応援でこんなにあつく盛り上がれるのって最高です!!!


来年の東京オリンピックも楽しみになってきました🤩


久しぶりのスポーツ観戦の報告でした!笑


ちなみに、私はバレーボールと中学の時部活だったバスケットボール観戦も大好きです!!!🥳

バレーボールのテレビ中継は、いっっつも大きな声を出してしまうくらいあつくなります🤣

皆さんは、なんのスポーツ観戦が好きですか??✨


p.s.
最近ふわっふわかき氷が食べたくて食べたくて仕方がないです🍧
オススメのお店あれば教えてください!!