こんにちは😊

風の冷たさや匂いは秋を思わせる季節になってきました🍂
私はこの感じが、だいすきです❤︎

あっという間に過ぎた夏。
今年はたくさん満喫できたような気がします😊

その中でも、FLY!,BOYS,FLY!の撮影は、とても思い出深い仕事になりました✨

小さい頃に夢見たスチュワーデス役をやらせていただいたこと❤︎

そして、普段から仲良しの結菜と同じ作品に再び出演出来たこと❤︎

こんな素敵な機会を与えていただいて、
精一杯、大島彩花を演じさせていただきました☺️

彩花は、側から見たら気が強くて性格がキツイ女の子だと思います!💦
ただ、言ってることは正論で、それほどCAに対しての情熱がある子なんだなぁと演じながら感じました!
なので、強くて嫌な子〜と思うかもしれないけど、真っ直ぐな子なんだなと思いながら観ていただきたいです。笑

そんな役のことも、ザテレビジョンさんの取材でお話ししているので、そちらもみてください☺️✨⬇︎

https://thetv.jp/news/detail/204040/


CA訓練生として、普段できない色んな体験をさせていただきました!

いつどんな事が起きてもお客様を優先に対応する姿勢や、CA同士で助け合って業務を乗り越える姿に感動できる素敵な作品です✈️✨

私自身、CAって華やかだけど本当に大変で、でもやりがいのある素晴らしい職業だと演じて気付きました✨

色んな人の心に残る作品になってくれると思います❤︎


いよいよ、
今夜9月24日夜9時より放送✈️

間に合わない方は、録画よろしくお願いします✨