3児の節約ママ、さやぴーですピンクハート



レポがだいぶ遅くなりましたが…

3連休初日に日帰りでディズニーシーに行って来ました☆



お天気はとてもよく、暑いくらい☆

寒いより良かったです!


電車で行ったので、舞浜から乗ったディズニーリゾートラインキラキラ

息子はミッキーの電車~と、興奮していました♪♪
{FE9605B2-CF41-43D7-B12D-297E9712090D:01}
窓もミッキー♥︎


{73C3DD8F-AAAB-4AA9-A23C-041C32F546C6:01}
つり革可愛い~(//∇//)

私、昔からディズニーリゾートライン、大好きなんですよね(●´∀`●)


外の景色も、リゾート感満載でこれに乗ると一気に夢の国気分になります




シーに着くと、クリスマスムード一色
{9B0A235C-878C-4BE8-8CB9-58A1BB6DFE58:01}
どのクリスマスツリーもかわいい

{8FE2D682-D8E7-4111-9623-9936AC2B0BFB:01}
ウィンドウもこんな感じで、いちいち可愛いですな…♥︎♥︎



到着してからすぐにお昼を食べちゃいました☆

まだ11時頃だったので、レストランも空いていて良かった~!!


ちょっと後になると、もぅすごく混んでいました


このちょっとの差が大きいんですよね。子どもがいるとなおさら!!


早目早目がオススメです


ご飯の写真は慌ただしくて全く撮れず(笑)



ご飯の後は、船(ディズニーシー・トランジットスチーマーライン)に乗りました♪


ベビーカーも一緒に乗せてくれるんですねっ


すごく嬉しい~(◍′◡‵◍)


移動が楽ちんにできるのも嬉しい!


今回乗ったのは実はこれだけだという…(笑)




船を降りて、タワーオブテラーの方に行くとすっごく大きいツリーがありました★☆
{CF5CC8B5-C893-4324-999F-C2552153000A:01}

もぅ、スケールが違いますね^^;

さすがです!


近くのコロンビア号の中も探検
(σ・∀・)σ
{3D31A07D-9E47-472C-9C52-2913D07164FF:01}
子どもたち大興奮で、駆け回っていました(笑)

双子ちゃんもがんばってます(๑•̀ㅂ•́)و✧


階段をのぼると…
{4054C4E5-E28A-412E-B4C2-4B3BAECD3880:01}
綺麗な景色~♥︎

人も少ないし穴場です♪♪



そうこうしてるうちに、コロンビア号の下にあるステージでのショー開始が近づいてきたので移動


ショーは船の上から見ました♪♪

クリスマスバージョンになっていてすごく可愛かったですラブ
{6C946E1F-3F2B-4954-A4E9-73ED8D4A18DA:01}
息子はミニーちゃん大好きなので、やっと近くで見ることができて大満足

双子の妹ちゃんは起きていたので一緒に見たのですが、手を叩いたりニコニコしたり楽しんでました~(◍′◡‵◍)

よかった☆

息子も1歳前に行った時、けっこう楽しんでいたんですよね♪♪

ディズニーのキャラクターも可愛いですし、音楽が流れているので、意外に小さい子も楽しめるんだな~、と思いました☆


ベビールームもあるので、安心です♥︎♥︎




レポ、長くなりそうなので、分けて書きたいと思います♪♪


少しですが、読者様におみやげも買ってきたので、お楽しみに…☆


よかったらこちらもどうぞ(・∀・)/
【ディズニー関連記事】












☆ネット副業オススメのサイト☆


こちらから登録で30ポイントget!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


こちらから登録で500ポイントget!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


↓登録はこちらから♪♪
ガチャで毎日必ずポイントGET



検索プラス    登録はこちら→☆☆
{16239D6D-CD84-483F-A7F1-13ACCC4BFFE1:01}


**ランキングに参加しています**
ポチっとしていただけると
励みになります( •ॢ◡-ॢ)-♡



にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ