叶わないかも…と不安でいっぱいのグルグル脳が

自然と叶うしかない!と思えるシンプル脳になる♡

 
◆叶いやすい脳を作る!
◆ブロックを持ったまま、過去を癒さなくても叶えられる!
◆笑いながら、いつの間にか無理なく叶える!
◆無理に行動することなく、脳を変えるだけで叶える!
 

 

 

さてさて、今、水面下で

あることが始まっています!!!

 

 

 

そのあることとは・・・

 

 

 

すごい方をゲストでお呼びして、

セミナーを開催する

スペシャルイベント(*≧∀≦*)!

 

 

そして、

 

シークレットで

募集が始まっており、

 

なんとすでに!!

 

お席が半数以上

埋まっております!!

 

 

 

一般公開の前に、

すいません(;_;)💦

 

 

 

では、

どんなイベントかというと!??

 

 

発信することを通して、

人生を180度変えいていく✨

 

そして、自分の発信に

影響力を持たせる

発信力の磨き方セミナー✨

 

をやります〜(*≧∀≦*)

 

 

わー!!パチパチ拍手笑い笑い





 


なぜ、このテーマを選んだのかというと、

 

私が人生が変わった一番の理由が

 

 

発信を見ている側

 

 から

 

発信する側

 

に変わった時だったから!!!

 

image

 

 

 

発信することって、

すごい可能性

秘めているのですよ〜(*≧∀≦*)

 

 

 

今や、発信は誰でも気軽に

できる時代になりました!

 

 

しかも、SNSを使えば、

無料で発信ができるんですよ♪

 

 

誰だって、

発信を見る側発信をする側になって

人生を180度変えることができるのです✨

 

 

発信のハードルも

一昔前からは

考えられないほど低く

始めやすい❤︎

 

 

 

そんな私も、

私も発信を始めてから、

人生が大きく変わった1人!!

 

 

 

だからそのすごさを伝えたいキラキラ

 

 

 

そんな思いがあるのです!!

 

 

image

 

 

今回は、その

 

発信についてのセミナーとなります!!

 

 

しかも!!!

 

 

スペシャルゲストをお呼びしてます(*≧∀≦*)

 

 

 

 

そのすごいゲストの方とは!!!!

 

 

*テレビでもバンバン取り上げられていて!

 

*デヴィ夫人との対談や

 藤原紀香をイベントゲストに

 呼んだり!

 

*2児のママで一億超えの社長さんで!

 

*元女医さんで救命救急や

 ドクターヘリにも乗られていた

 経験を持つ!

 

*そして海外のミスコンにも

 出場されてる!

 

 

日本全国&海外を飛び回ってご活躍の

中島侑子さんという

とってもステキな方(*≧∀≦*)




インスタの女王と呼ばれていて、

たくさんの女性の人生を

変えられている方なのです✨

 

 

その中島侑子さんと

今回はコラボセミナーを

やらせていただきますよ〜キラキラ

 

 

 

 

 

実はお席があと少しになってしまい、

本当に申し訳ないのですが、

 

10月25日(火)まで

特別価格で参加できますので

ぜひお早めにどうぞ〜(*≧∀≦*)

 


人生変えるきっかけに

してほしいですーーー✨

 

 

【影響のある発信力の磨き方セミナー詳細】

https://sayaka-uehara.com/hassinn/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来を拡大していく一歩として、

こちらもレッスン動画もオススメなので

ぜひプレゼントもらってくださいね♡

 

自分を変えずに、脳を変える!

7日間の無料動画レッスン

現実創造の基礎を知ることができます♡

   ↓↓↓

《ここをクリック!》

 

image

 

3000名以上が購読中!!!

 

 
女性の望みは脳科学で軽くふわっと叶えよう❤︎