叶わないかも…と不安でいっぱいのグルグル脳が

自然と叶うしかない!と思えるシンプル脳になる♡

 
◆叶いやすい脳を作る!
◆ブロックを持ったまま、過去を癒さなくても叶えられる!
◆笑いながら、いつの間にか無理なく叶える!
◆無理に行動することなく、脳を変えるだけで叶える!
 

 

 

こんにちは、事務局のアヤノです。

久しぶりのアカデミーのグループセッションレポです!

 

 

読んでもらえると嬉しいですーガーベラ
 

 

 

 

==============
 

 

巷でよく聞く

 

「ワンランクアップした幸せ」

 

 

 

自分でもRasを立てて探してみてるけど、

 

あまり入ってこないんです。

 

 

 

というお話がありました。

 

 

※Rasとは、脳の検索機能のことで、

Rasを立てることで、その情報が入ってくるようになります虫めがね

 

 

 

 

 

自分で自分のことを

「そこそこ幸せ」だと思っていて、

「もっと望んでもいいんだよ」とも

思っていて、

 

「もっとやりたい事が見つかる」

というオーダーも出しているんだけどなかなか・・・

 

ということでした。

 

 

 

 

他の人たちのSNSでの華やかな投稿、

素敵な場所でのランチ会。

 

いいなという気持ちもあるけど、

たまにでいいかな、疲れちゃうし。

 

という発言に、

めちゃくちゃ共感しました。笑

 

 

 

 

 

そんな風に感じる人たちが

疑ってみた方がいいポイントが、

 

「本当にワンランクアップした幸せが欲しいのか?」

 

というところひらめき電球

 

 

 

 

こういう学びをしていたら、

大きく変化することが良いことのように

言われがちだけど、

 

 

すごく変化するのが好きな人もいれば、

スルメを噛むように幸せを味わうのが好きな人もいる。

 

 

ディズニーランドに行って

ビッグサンダーマウンテンに乗りたいのか、

イッツアスモールワールドを楽しみたいのか、

そこはその人の好み。

 

絶対ビッグサンダーマウンテンに乗らなきゃいけない

というわけじゃないんです。

 

 

 

そう言われて、

たしかに私もパーク内を

のんびり見て回るのが好きだなーと思いました。

それなのに、自然にランクアップに意識がいってたキョロキョロ

 

完全にスルメタイプだった。笑

 

 

 

 

質問した方も、

 

ランクアップして上のステージに行く

というよりも、

 

今の場所で幸せを広げていく。膨らませていく。

 

そっちの方がしっくりくるようでしたダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

でも、、

 

話を聞いてるとその方、、

 

保育園で働いてる方なのですが、

 

出世して園長先生になる

 

ということでしたびっくりスゴスギー!

 

 

 

 

すごい変化だと思うけど

 

でもそれもその方からしたら

 

「現状の幸せが広がってる感じ」

 

なんだそうです照れ

 

 

 

 

ランクアップという形じゃなくても

 

そんなすごいことになるのか!!

 

と、改めてかるふわ脳科学の威力を感じました。笑

 

 

 

 

ランクアップしたステージのオーダーが

ピンとこない人は、

 

今の場所でもっと日常に幸せを広げていくなら、

どんな幸せが自分に合っているのか

 

という視点を持ってみるといいかもですねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

1月メンバーさんも加入して、

さらにもりもりになったグループセッションスター

 

他にもシェアしたい内容ばかりでした爆  笑

 

以上です!!

 

 

 

 

 

 

 

未来を拡大していく一歩として、

こちらもレッスン動画もオススメなので

ぜひプレゼントもらってくださいね♡

 

自分を変えずに、脳を変える!

7日間の無料動画レッスン

現実創造の基礎を知ることができます♡

   ↓↓↓

《ここをクリック!》

 

image

 

3000名以上が購読中!!!

 

 
女性の望みは脳科学で軽くふわっと叶えよう❤︎