叶わないかも…と不安でいっぱいのグルグル脳が

自然と叶うしかない!と思えるシンプル脳になる♡

 
◆叶いやすい脳を作る!
◆ブロックを持ったまま、過去を癒さなくても叶えられる!
◆笑いながら、いつの間にか無理なく叶える!
◆無理に行動することなく、脳を変えるだけで叶える!
 

 

 

ひゃー!!

 

気付けば、11月も終わりに近づいていました〜💦

 

 

ブログはオサボリしていましたが笑、

11月はとにかく盛りだくさんでした!!

 

 

特に一番力を入れていたのが、

私のインスタの師匠でもある

中島侑子さんとのセミナーです!!

 

 

なんと!!当日は、

 

50名満席で大盛況でした(*≧∀≦*)

 

 

 

会場もとっておきの、素敵な会場で💕

 

 

スタッフさんも、精鋭を集めましたよ〜!!

 

かるふわ脳科学アカデミーの運営陣!

 

 

お友達のインフルエンサー3名で

スタッフだけで、フォロワー数がなんと

 

8.9万人!!!

 

というすごいことになっておりました🤣




 


そして!!

 

コラボしてくださった中島侑子さんは、

とにかく影響力がある方で!!!

 

*メディアに引っ張りだこ!!

(今度、関ジャニの村上信五の番組に出演して

 大沢あかねのInstagramコンサルを担当する凄腕!)

 

*企業様のInstagramコンサル!

 

*一億円越えの経営者!

 

というすごい方!!

 

 

そんな方からお話を直接伺えて、

セミナーが終わった後は、

参加者のみなさまは大興奮でした♪




 

 

 

実際に参加してくださった方が

レポを書いてくださったので、

ここで紹介したいと思います!!

 

 

当日司会をやってくださった

かるふわ脳科学公式アンバサダーの

しょうこさん❤︎

 

 

 

私の中でなんとなくモヤっとしていた部分が

スコーンとぬけちゃいました。

 

「ない」から「ある」の世界に

一気にひっくり返っちゃったスター

 

 

そしたら、私の影響力の「ある」が

どんどん見えてきちゃって♪

 

ひとりでウハウハしているところです!笑

 

 

⇩全文こちら!

 

 

 

 

 

当日受付スタッフとして

会場に来てくださっていた

認定講師のほしのいくこさん!

 

発信のハードルが下がり

今すぐにでも発信したくなる

そんなお話がギュギュっと詰まっていました♡

 

 

 

 

かるふわ脳科学アカデミーの卒業生!

OG会のひめかさん!

 

『発信』の始め方や

継続したことで人生変わったこと

 

影響力のある『発信』とは

どんな発信か?

 

といったお話をお聞きすることができました☺️

 

 

改めて本質の大切さを

学びましたね✨

 

ノウハウやテクニックも大事だけど

本当に大事なのはそこじゃない。

 

 

⇩全文こちら!

 

 

もうお一人のOGさん❤︎

蘭野いっこさん!


初めてお会いする侑子さんは
本当におきれいで、かつチャーミング!
お話もとてもわかりやすく
ぐいぐい引き込まれました✨



我らがさやかさんは
さすがのトーク力とインタビュー力!
もちろんおきれいでした✨



侑子さんは
もっと本質的な大切なことをおっしゃっていました。 
 

すごーーーく学びになりました✨



「外側の情報に引っ張られないで、
内側見てー!自分見てーー!」
の脳科学と共通することがいっぱいで

首がもげるほどうなづきました!


全文こちら!

 ↓↓↓




もし他にもレポ書いてくださった方が

いらっしゃったら

教えてください❤︎

(だいぶ経っちゃったけど…!!)

 

 

 

 

成功されている方が、

 

現在までどのように進んで来たのか?

 

どういう思考をしているのか?

 

何を意識しているのか?

 

 

こういうことを知れるのは、

本当に貴重なことですよね❤︎




 

 

参加してくださった皆様が、

それぞれにたくさんのことを

お持ち帰りくださったのが、

本当に嬉しかったです😆

 

 

また楽しそうな企画、考えたいですね❤︎

 

 

その時は、今回参加できなかった皆様も、

ぜひチャンスをつかんでくださいね♪

 

 

 

 

未来を拡大していく一歩として、

こちらもレッスン動画もオススメなので

ぜひプレゼントもらってくださいね♡

 

自分を変えずに、脳を変える!

7日間の無料動画レッスン

現実創造の基礎を知ることができます♡

   ↓↓↓

《ここをクリック!》

 

image

 

3000名以上が購読中!!!

 

 
女性の望みは脳科学で軽くふわっと叶えよう❤︎