叶わないかも…と不安でいっぱいのグルグル脳が

自然と叶うしかない!と思えるシンプル脳になる♡

 
◆叶いやすい脳を作る!
◆ブロックを持ったまま、過去を癒さなくても叶えられる!
◆笑いながら、いつの間にか無理なく叶える!
◆無理に行動することなく、脳を変えるだけで叶える!
 

 

かるふわ脳科学の

上原さやかです♡

 

 

10月が始まり、

新しいメンバー様も加入して

アカデミーもにぎやかになりました❤︎

 

 

 

 

私は、苦しく辛い叶え方ではなくて、

叶う過程も、

 

 

楽しく幸せ❤︎安心安全に🎶

 

というスタンスを5年以上崩さずに

かるふわ脳科学アカデミーを

運営しています✨

 

 

 

これから一生私たちは、

望みが出てきて、

叶え続けていきます。

 

 

一生叶え続けていくのに、

辛く苦しい方法では、

途中でイヤになってやめてしまう💦

 

 

 

人って一瞬とか、短期間は、

無理して頑張れるけど、

それを続けられないですよね。。

 

だから無理して叶える&苦しいのは、

やめました。

 

 

脳の仕組み的にも、

楽しいとか、幸せの方が活性化され、

パフォーマンスもアップするので、

効率的✨

 

 

今回はそんなスタンスの

かるふわ脳科学アカデミーで、

実際にやっている

毎月のグループセッションを

リアルタイムで見学できる機会を

作りましたーーー😆

 

 

その名も!!!

 

 

かるふわ脳科学アカデミー

特別開放イベント!!!

 

 

 

ガチのグループセッションを見ることができちゃうよ〜❤︎

 

 

 

どんなふうにやってるのかなー、って

気になりますよね🤣??

 

 

 

グループセッションの前には、

上原や在籍しているメンバーさんと

色々お話しできるミニお茶会や、

ちょっとしたミニセミナーも

やる予定ですー✨

 

 

 

楽しそうでしょーーー😍💕

 

 

 

 

私はこの、メンバーさんとおしゃべりする時間が

楽しくて楽しくて最高に好きーー😆

 

 

永遠に何時間でも

ずっと話していられちゃう❤︎

 

 

ワイワイやりたいの😍

image

 

 

なので…‼️

 

思いついちゃったので、

急ですけど募集したいと思いますー❤︎

 

 

 

かるふわ脳科学アカデミー

特別開放イベント開催の日程は、

 

 

 

10月16日(月)

13時〜16時30

 

オンライン(zoom)

 

で開催するよ〜!!

 

 

 

 

募集は、

 

明日10/14(土)の21:00から!!!

 

 

 

初めての試みなので、

 

少人数&

モニター価格で開催します!!

 

 

 

楽しみにしていてくださいね(*≧∀≦*)

 

 

ブログでも募集しますが、

メルマガでも募集開始をお知らせするので、

ぜひ登録しておいてね〜!!

  ↓↓↓

《ここをクリック!》

 

 

 

 

それでは〜!!

 

 

 

未来を拡大していく一歩として、

こちらもレッスン動画もオススメなので

ぜひプレゼントもらってくださいね♡

 

自分を変えずに、脳を変える!

7日間の無料メールレッスン

現実創造の基礎を知ることができます♡

   ↓↓↓

《ここをクリック!》

 

image

4000名以上が購読中!!!

 

 
女性の望みは脳科学で軽くふわっと叶えよう❤︎