叶わないかも…と不安でいっぱいのグルグル脳が

自然と叶うしかない!と思えるシンプル脳になる♡

 
◆叶いやすい脳を作る!
◆ブロックを持ったまま、過去を癒さなくても叶えられる!
◆笑いながら、いつの間にか無理なく叶える!
◆無理に行動することなく、脳を変えるだけで叶える!
 

 

 

 

上原さやかです♡

 

 

2023年の4月から、

小学生向けのパパ&ママ向けの

子育て&教育情報雑誌

 

 

AERA with kidsの

アンバサダーに選んでいただきました!



 

12年間、公立の小学校教員として、

 

*普通学級

*特別支援学級

*通級指導教室

 

を担任し、

 

教育相談や

特別支援教育にも

 

関わらせていただき、

教員時代に専門知識もつけてきました。

 

 

また、

市の教育委員会から研究の委託を受け、

教材・授業研究し、

何度もその授業者として、

研究授業を公開させていただきました。

 

 

 

AERA with kidsのアンバサダーを通して、

その経験が活かせると感じています!


 

 

 

また、自分自身も、

3人の子育て中で、

 

子育て×脳科学をかけ合わせて

 

楽しく幸せな子育てができるように、

 

そして、

 

ママが1人の女性としても

楽しめる人生が送れるように、

 

研究もしてきました✨

 

 

 

そのおかげで、

幸せを感じながら、

子育てもできているし、

 

自分のやりたいことや

ビジネスも

ガマンすることなく、

 

全方位の幸せを感じられる

ライフスタイルとなってます〜〜〜!!

 

 

 

先日、アンバサダーとして、

朝日新聞社の東京本社にて開催されたイベントに

参加させていただいたので、

後日、そちらもレポさせて

いただければと思います😆



 

 

最近、メディア関係への掲載も増えてきて

どんどん新しい世界が広がっていて、

とっても楽しいです〜♪

 

 

 

 

実はこれも、オーダーしていたので、

めちゃくちゃ叶ってますっっ❤︎

 

 

何にでも使えるぞ!!!

と思って、改めてすごさを感じているところ✨

 

 

 

それでは、レポもお楽しみに〜!!

 

 

 

 

未来を拡大していく一歩として、

こちらもレッスン動画もオススメなので

ぜひプレゼントもらってくださいね♡

 

自分を変えずに、脳を変える!

7日間の無料メールレッスン

現実創造の基礎を知ることができます♡

   ↓↓↓

《ここをクリック!》

 

image

4000名以上が購読中!!!

 

 
女性の望みは脳科学で軽くふわっと叶えよう❤︎