叶わないかも…と不安でいっぱいのグルグル脳が

自然と叶うしかない!と思えるシンプル脳になる♡

 
◆叶いやすい脳を作る!
◆ブロックを持ったまま、過去を癒さなくても叶えられる!
◆笑いながら、いつの間にか無理なく叶える!
◆無理に行動することなく、脳を変えるだけで叶える!
 

 

かるふわ脳科学の

上原さやかです♡

 

 

 

あっという間に8月が終わり!!

 

 

みなさま、どんな夏を過ごしましたか〜?

 

 

私は、両親が海外に住んでいるので、

家族で会いに行ってきました〜😆



 

コロナもあったから

海外は3年ぶり!!

 

 

せっかく海外行くので

思いっきり遊びた〜い!!ということで、

リゾート地に❤︎

 

 

今、リゾート地として人気が出ている

ベトナムのダナンというところに

行ってきました✨

インフィニティプールからの

向こう側は海!と言う、

絵に描いたようなリゾート✨

(写真が下手で海がよく分からない笑)




夜はビーチがこんなにオシャレになってて🥺✨

映えしかないww

 

 

 

両親とは、

ダナンの空港で待ち合わせ😆

 

 

・・・そういえば、今、

これ書いていて気づいたんだけど、

以前、誰かのブログで見た、

 

「海外で待ち合わせする!」

 

っていうことに、

私はすごい憧れていて!!!

 

 

それが、今回、叶っていることに

気づきました(°_°)✨✨


 

 

海外で待ち合わせする!!

っていうオーダーが

出てきた時って、

 

まだ、グルグル悩んでいた頃だったし、

子育てにヒーヒー言ってたから、

飛行機乗って海外行ける、なんて

思ってもいなかったんだけど、

 

叶ったのに気付かないくらい

 

海外で待ち合わせするオーダー

 

さらっと叶っていることに

驚きです(*≧∀≦*)



その時は、憧れのブログ読んで、

自分とは違う世界だと思ってた💦

 

 

オーダーって、やっぱりすごいね!!!



みなさん、オーダーは、

今がどんな状態であれ

出しておくのをオススメします😍

 

 

さてさて、ここからは

宿泊したホテルのご紹介❤︎

 

 

もうね、

入った瞬間から、きらびやか〜✨




 

 

ホテル好きな私としては、

ワクワクが止まりませんでしたーハートのバルーン乙女のトキメキ

 

 

 

チェックインも、

ラウンジでやっていただけました♪

子供がいると本当にラク!!

ラウンジも素敵すぎて❤︎❤︎

 

 

 

 

お部屋は、スイートルーム✨


 

 

 

 

 

リビングの他に

ベットルーム2部屋、

バスルーム2つで

5人家族の我が家には、

とっても嬉しい❤︎







 


 

4泊5日だったので、

毎日、毎日、快適に過ごしました❤︎

 

 

 

ウェルカムフルーツやお菓子も

子供たちは大喜びでした〜✨


 

 

そして、最大の楽しみは、

プールと海!!

 

 

 

 

プールがとてつもなく大きくて、

なんと250m!!!





 


とにかく遊び倒しました♪

 

 

海が近いから、

海とプールで行ったり来たりできたのも

すごくよかった❤︎




子供たちも大喜びの

水がジャージャー出る遊具が

お気に入り!!



 

 

 

さらに、プールの上にブランコもあって、

 

乗って漕いでプールに飛び込む!

 

を繰り返していました🤣



 

プールの他にも、キッズルームがあり

これでもか!!というほど、遊び、

みんな大満足でした〜♪



ホテルの中で、たっぷり遊べて、

完結してましたねー❤︎


そういう遊び方も好きです😍



 

さてお次は、ベトナムの食べ物編!!!

 

 

私は、プールよりも

ベトナム料理が本当に美味しくて、

キュンポイントでしたラブ

 

 

お楽しみに〜!!

 

 


未来を拡大していく一歩として、

こちらもレッスン動画もオススメなので

ぜひプレゼントもらってくださいね♡

 

自分を変えずに、脳を変える!

7日間の無料メールレッスン

現実創造の基礎を知ることができます♡

   ↓↓↓

《ここをクリック!》

 

image

4000名以上が購読中!!!

 

 
女性の望みは脳科学で軽くふわっと叶えよう❤︎