叶わないかも…と不安でいっぱいのグルグル脳が

自然と叶うしかない!と思えるシンプル脳になる♡

 
◆叶いやすい脳を作る!
◆ブロックを持ったまま、過去を癒さなくても叶えられる!
◆笑いながら、いつの間にか無理なく叶える!
◆無理に行動することなく、脳を変えるだけで叶える!
 

 

かるふわ脳科学の

上原さやかです♡

 



だいぶ間が空いてしまいましたが、

前回は、3年ぶりに行った海外旅行の

ホテルについてご紹介しました〜!!

 

 

 

今回のブログは、

 

みんな大好き?!

 

ベトナム料理編!!です〜😆

 

 

 

ベトナム料理といえば、

「フォー」とか「生春巻き」とか❤︎

 

 

女子はみんな好きだと

勝手に私が思っているんだけど、ww

どうですか??🤣

 

 

私は、旅行中、

堪能しましたよ〜❤︎❤︎❤︎

 

 

まず、ホテルの朝食のベトナム料理コーナーが

毎日変わって、かなり充実していました!!!







 

なんだろうね・・・

日本で食べるベトナム料理に比べると、

現地でしか出せない味というか、

なんというか。

 

 

絶妙なんですよ!!!

 

何入れると、この味になるの〜?!と

毎日味わって食べていました笑




ホテルの外のお店は、
うちの両親が色々調べてくれていて、
地元の美味しいお店に
連れて行ってもらいました!




 ↑

これは、牡蠣にナッツやニラが乗っていて、

焼いてあるのですが、

美味しすぎましたー😍



ブンという細い麺を、つけ汁につけて食べる❤︎




海に近いダナンは、魚介も美味しかったー❤︎


エビはプリっぷり✨


海鮮焼きそば✨




こちらも、海鮮焼きそばですが、

竹のお皿に入ってるー❤︎

 

 

こちらは、地元のお店のチキンライス✨&

バインミーで有名なお店のを

買ってきた✨美味しすぎましたー!!



ベトナムは、コーヒーが有名なので、

カフェもすごーく沢山あって😆





ココナッツコーヒー✨

ココナッツシャーベットがコーヒーの中に

入っていて、すっごく美味しい💕



さらに…

線路のわきに、カフェが立ち並んでる

トレインストリートというのがあって、

ここもオシャレでした✨





みんな線路歩いてるの‼️



こんな感じで、

お料理もとっても楽しみました✨





インスタでも、ベトナム料理を

ストーリーズに載せてたら、

反響がすごくて、


みんなベトナム料理好きなんだー💕


って知って嬉しくなりました!



本当にオススメーーー!!


 

これにて、旅行レポ完結です✈️

 

 


 

未来を拡大していく一歩として、

こちらもレッスン動画もオススメなので

ぜひプレゼントもらってくださいね♡

 

自分を変えずに、脳を変える!

7日間の無料メールレッスン

現実創造の基礎を知ることができます♡

   ↓↓↓

《ここをクリック!》

 

image

4000名以上が購読中!!!

 

 
女性の望みは脳科学で軽くふわっと叶えよう❤︎