叶わないかも…と不安でいっぱいのグルグル脳が

自然と叶うしかない!と思えるシンプル脳になる♡

 
◆叶いやすい脳を作る!
◆ブロックを持ったまま、過去を癒さなくても叶えられる!
◆笑いながら、いつの間にか無理なく叶える!
◆無理に行動することなく、脳を変えるだけで叶える!
 

 

かるふわ脳科学の

上原さやかです♡

 

 

週末は大阪に出張していました!

かるふわ脳科学アカデミーでランチ会が

開催されてメンバーさんにリアルでお会いしてきました😆

 

 

かるふわ認定講師のほしのいくこさん

主催してくれましたよ〜❤︎



 

 

今回は、大阪のメンバーさんはもちろんのこと、

京都、奈良、三重、九州から

集まってくださいました!!



 

 

最近は、メンバーさんが

全国にいらっしゃるので、

各地で認定講師、スタッフが、

ランチ会を開催しています!

 

 

やっぱりリアルでお会いできるのは、

いいですね〜♪

 

 

 

 

大阪では、

叶う法則を実践されているメンバーさんから

 

「これをこうやったら叶いました〜!!」

 

「今こんなふうに現実が動いています!!」

 

という嬉しいご報告や、

実践していることなどを聞いて

 

とっても嬉しくなりました♪

 

 

 

入った頃は、悩みだらけだったのに、

 

 

もう、悩みは全然ありません〜ラブ

毎日楽しいです〜ハートのバルーン乙女のトキメキ

 

 

と、お話ししてくれた方も

いらっしゃいました!



 

 

 

メンバーさんは、叶った方も多く、

入った時と、全く状況が変わってしまっていて、

実践していただくと、

本当に理想に近づく方が多くて❤︎

 

 

 

理想を叶えている人たちが

周りにいっぱいいたら、

 

「自分も叶う!!」

 

「私も〇〇さんみたいな方法で

 叶えてみよう〜!」

 

って自然に思えるようになるのです。

 

 

実は、これは

ミラーニューロンという

脳細胞の働きなのです✨

 

 

 

 

もうみんな持っているんだから、

これを使わない手はないですよ!!

 

 

 

 

 

今回のランチは、

ウェスティン大阪のレストランで、

本当に素敵な場所✨



料理も美味しくて、

ただただ幸せな時間でした!



 

ランチ会の後は、

ラウンジでお茶❤︎

 


 

ここでも、叶えるヒントや

現実創造のお話が満載!!

 

 

 

さらに、素敵な空間で、お茶できて、

幸せでした〜💕

 

 

何より、めちゃくちゃ楽しかった〜!!



 


お話の内容ももちろんありますが、


理想を叶えている人の空気感を感じる!

 

理想を叶えている人の非言語を浴びる!!

 

これは本当に大事なので、

私もめちゃくちゃ意識して、

そういう機会を逃さないようにしています♪

 

 

私は、それがお金がかかったとしても、

その機会を掴み取るようにしていますよ!!




 

 

 

将来の進化を考えたら、

お金を払って、その機会が得られるなら、

安いもの♪

 

 

 

これが理想の毎日を叶えるのに

手っ取り早い方法です!!

 

 

 

叶えている人の多くは、

この方法で叶えていますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

未来を拡大していく一歩として、

こちらもレッスン動画もオススメなので

ぜひプレゼントもらってくださいね♡

 

自分を変えずに、脳を変える!

7日間の無料メールレッスン

現実創造の基礎を知ることができます♡

   ↓↓↓

《ここをクリック!》

 

image

4000名以上が購読中!!!

 

 
女性の望みは脳科学で軽くふわっと叶えよう❤︎