叶わないかも…と不安でいっぱいのグルグル脳が

自然と叶うしかない!と思えるシンプル脳になる♡

 
◆叶いやすい脳を作る!
◆ブロックを持ったまま、過去を癒さなくても叶えられる!
◆笑いながら、いつの間にか無理なく叶える!
◆無理に行動することなく、脳を変えるだけで叶える!
 

 

かるふわ脳科学の

上原さやかです♡

 


先日、朝日新聞の東京本社さんに

行ってきましたーー‼️





何をしてきたかというと…



今、AERA with kidsさんの

アンバサダーをさせて頂いているのですが、

YouTubeの撮影に参加してきました‼️

編集部とアンバサダーの皆さんとー😍




リアルで合ったのが2回目だから、

アンバサダー同士も仲良しーー💕



スタジオがめちゃくちゃ大きくて、

控え室もあって、

かなり本格的な撮影😲


スタッフさんもいっぱいいたー!






この撮影では、


非認知能力の第一人者である

ボーク重子さんとご一緒させて頂きました!!


メディアに引っ張りだこの

ボーク重子さん😍



ステキすぎる方でした✨✨

すっごい楽しくて、かっこよくて、美しかった🥺


撮影のテーマは、


非認知能力×中学受験!



受験しない方でも、役に立つ考え方を

教えて頂きましたよー😆



YouTubeの公開は11月〜12月‼️

ぜひ見てくださいね❤︎


最近はメディアに出させて頂く機会が

すごく増えていて嬉しいですー✨



何より楽しいーーー😆🎉🎉



実は、このブログを書いている今日この後も、

撮影に行かせて頂きます‼️



どんどんそんな話が

舞い込んできていて、驚き✨



今年の1月か2月くらいに、

メディアも出てみたいな〜❤︎


なんて思っていたけど、

そこからどんどんお話がきて、

オーダーが叶っちゃってます🥺



思ってから叶うスピードが早くて、

本当に驚いていますーーー‼️



そんな感じで、どんどん進んでいます😆



AERA with kidsさんのYouTube公開されたら

またお知らせします✨

 


 

それでは公開をお楽しみにー❤︎

 

 

 

未来を拡大していく一歩として、

こちらもレッスン動画もオススメなので

ぜひプレゼントもらってくださいね♡

 

自分を変えずに、脳を変える!

7日間の無料メールレッスン

現実創造の基礎を知ることができます♡

   ↓↓↓

《ここをクリック!》

 

image

4000名以上が購読中!!!

 

 
女性の望みは脳科学で軽くふわっと叶えよう❤︎