叶わないかも…と不安でいっぱいのグルグル脳が

自然と叶うしかない!と思えるシンプル脳になる♡

 
◆叶いやすい脳を作る!
◆ブロックを持ったまま、過去を癒さなくても叶えられる!
◆笑いながら、いつの間にか無理なく叶える!
◆無理に行動することなく、脳を変えるだけで叶える!
 

 

かるふわ脳科学の

上原さやかです♡

 

 

先日の大阪出張レポ①の続き!!!

 

 

 

 

 

メンバーさんとランチ会の後、

リッツカールトン大阪へ!!

 

 

 

宿泊がリッツ大阪だったのと、

夜はスイートルームでの

セッションを開催しました!!

 

 

スイートルームは、2部屋!

 

 

フッカフカのソファーがあるリビング❤︎

 

 

 

洗練されている上に、快適すぎるベットルーム✨

 

 

もう〜、お部屋がとにかくステキ😍

 

趣のある家具やベットで、心が落ち着きます♪

 

 

 

バスルームも可愛くて♪



 

 

バスソルトが3種類も〜❤︎

バスソルトメニューとかもあるんだよー😍






木のカードキーとか、

チョコとかも、可愛くて嬉しい❤︎




 

こんな感じでみんなで、

スイートルームツアーをしたのも

楽しかったー😆

 

 

 

 

そして、

今回はルームサービスで、

シャンパンとお料理を頼んで、

お部屋でまったりとグループセッション♪

 

 

 

もう、これは、

とにかくよかった✨

 

 

 

家族と過ごす時とは全く別の

時間が流れていたし、

別の楽しみ方でしたね〜😍

 

 

 

セッションのお話は、

 

さらに豊かさを循環させ、

ステージアップしていくには?!

 

という話題に!!!

 

 

ゆったり、のんびりセッションできて、

それぞれの参加してくださった方に合った、

ステージアップの仕方も、

お一人1時間ずつお話しできたからよかった♪

 

 

 

 

自分に合っていない、

無理やりステージアップしていく方法って、

結局苦しくて。。。

 

 

だから、どれだけ自分に合っているかって、

本当に大事なのです!!!

 

 

 

それに、ステージアップって、

未知の領域になるから、

ステージアップしたいけど、

どういうふうにすればステージアップできるの??って、

みなさんモヤモヤしているんですよね。

 

 

 

だから、じっくりとお話を聞いて、

 

その方の奥底にあるものを、

意識上に上げていく!

 

 

ステージアップのヒントになるかけらを

見逃さずに拾ってお伝えする!

 

 

ということを、

私はセッションでは心がけています!

 

 

ご自分で、はっきりと言葉に

できないところとか、

非言語で伝わってくるところをキャッチしていく感じですね。

 

 

私も自分自身でステージアップを何度も経験して

マスターできたところでもあるし、

 

何百件もセッションして、

たくさんの方のデータを蓄積してきたことで、

わかるようになってきたところです。

 

 

 

スイートルームセッションに

参加してくださっていた

かるふわ認定講師のほしのいくこさんも、

ステージアップについて、

インスタライブでお話ししてくださっていたので、ぜひ聞いてみてください〜❤︎

 

 

 

さらに今回は、セッションも大事だけど、

スイートルームでの体感も、

かなりキーポイントになっています!!

 

 

シャンパンとお料理を楽しみながらの

セッションは、

本当に本当に快適&楽しかったし、

幸せ〜〜〜😍

 

 

 

自分の日常にはない体感を入れることで、

やっぱりステージって

変わっていくんですよね♪

 

 

 

だから、今回のこのセッションも、

ホテルのレストランではなく、

 

ルームサービスでお部屋で楽しむ❤︎

 

ということをやったし、

 

どんどん頼んで〜♪ということで、

グラス1杯1万円以上のシャンパンとかも

飲んだり❤︎

 

 

参加してくれたメンバーの中に、

ソムリエの子がいて、

めっちゃ解説してくれたのも本当にありがたかった!!!

 

 


今回は、参加のお礼のプレゼントも

お渡ししました〜😆

 

 

 

こうやって、自分の日常に取り入れたいものを、

ちょっとハードル高いけど、

取り入れていくのって、とっても大事!!!

 

 

 

私も過去は、

自分の世界に入ってきて欲しいものを

どんどん入れていった結果、

それが今普通になっているから✨

 

 

 

知らないと、

体験しないと、

思いっきり望めないの。


わーーー❤︎

これ、めっちゃいいーー😍


私もこれが欲しいーーー✨

 

 

ってなったら、思いっきり望めますし、

エネルギーも出ますっっ!!!



 

体感して、好みだったら、

これをどうやって日常にしていくかを、

脳みそコネコネして当たり前にしていく!

 

っていうところをやるといいですよ♪

 

 

 

今回参加してくださった方からは、

 

さっそく大きな気付きと、

変化がありました!!

 

と、ご報告もいただいてます✨

(はやっ🤣!!!)

 

 

 

もっと今のライフスタイルを

ステージアップしていきたい方は、

 

ちょっとハードル高くても、

ご自分の世界に入れられるチャンスがあったら、

勇気を出して取り入れてみて😍✨

 

 

それが、近道になりますよ〜❤︎

 

 

 

未来を拡大していく一歩として、

こちらもレッスン動画もオススメなので

ぜひプレゼントもらってくださいね♡

 

自分を変えずに、脳を変える!

7日間の無料メールレッスン

現実創造の基礎を知ることができます♡

   ↓↓↓

《ここをクリック!》

 

image

4000名以上が購読中!!!

 

 
女性の望みは脳科学で軽くふわっと叶えよう❤︎