叶わないかも…と不安でいっぱいのグルグル脳が

自然と叶うしかない!と思えるシンプル脳になる♡

 
◆叶いやすい脳を作る!
◆ブロックを持ったまま、過去を癒さなくても叶えられる!
◆笑いながら、いつの間にか無理なく叶える!
◆無理に行動することなく、脳を変えるだけで叶える!
 

 

かるふわ脳科学の

上原さやかです♡



先日、かるふわ脳科学アカデミーで


zoom & 都内会議室で

特別講義を開催しましたー‼️



大阪や富山など、遠方からの参加もあり、

とっても賑やか〜💕



10月スタートのメンバーさんも

早速参加してくださり嬉しかった〜💕




参加してくれてる皆さんには、とにかく!


かるくふわっと叶えてほしい!


ということで、


絶対に必要な力である〇〇力

特別講義でお伝えしました!



その〇〇力とは、


受け取り力です!!



ガンガン叶える人って、実は、

この受け取り力が

めちゃくちゃ高い!!!



多くの人は、


叶える力を磨こうとするけど、


それだけだと、


かなりもったいない💦




叶える力

 ×

受け取る力


この両方を磨くことで、


100倍…?!


いや、


1000倍くらい

叶い方がかわりますよ!!!



参加してくださったメンバーさんは、

ワークもたっぷりやったので

腑に落とす&体感された方が

多かったと思います!!



講義が終わった後、


『今回の受け取り力の内容、

 めちゃくちゃよかったです😆』


と何人もの方から、お声をいただきました✨




では、なぜ、

受け取り力を上げた方が

よいのでしょうか??



講義では、

受け取り力アップのための5つのポイント

お伝えしましたが、今日はサクッと2つ!



1つ目は、

叶っているのに、

受取拒否してしまう

パターンです。



たくさんの方を見てきたのですが、


オーダーを出して、叶ったはずなのに、

叶った現実を受け取らずに、

拒否してしまう💦ということも

実はとっても多いのです。




まだ自分には早いから…


とか、


叶ってみたら、怖い…


とか、さまざまな理由で

受け取れてない方がいるのです。





2つ目は、


すでに叶っているのに、

受け取り力が育っていないために、

叶っていること自体に、

気付いてない。。

  ↑

これめちゃくちゃ多い😭



受け取り力がないと、

叶ってることを

スルーしてしまうのです💦


ここを、変えていくポイントを

ワークを交えながら、

たっぷりとお伝えしましたー!!



特別講義終了後は、

ランチ会ーーナイフとフォーク


個室で和食をいただきました😆


ここでもメンバーさんたちから、

それぞれ叶えた報告やら、

現実のカラクリに気付いたお話しなど聞けて、


メンバーさん同士でも、

パッカーンしていて、


『やっぱり

 みんなで話すのって、

    すごいーーー!!』


と、ただ楽しく話してるのに、

具現化が進んじゃう❤︎


そんなステキなランチタイムになりました!

すでに叶えるのが当たり前の

卒業生も来てくれてるので、

お話し聞くだけで、

みんな加速してたびっくり‼️



やっぱり環境の力って

すごいですねー✨



『つながりましたー!!!』


『カラクリわかりましたー!!!』


というお声が、あちこちから

聞こえてきました❤︎



なかなか叶わない。

腑に落ちない。


そんな方は、

実際に、リアルで聞く威力を

ぜひ感じてほしいなー♪

 

 

メンバーさん以外も参加できる!

そんな機会も作ろうと思ってます✨



またお知らせするので、

メルマガに登録しておいてくださいね‼️

     ↓↓↓

 《ここをクリック!》

 

 それではーーー!!





自分を変えずに、脳を変える!

7日間の無料メールレッスン

現実創造の基礎を知ることができます♡

   ↓↓↓

《ここをクリック!》

 

image

4000名以上が購読中!!!

 

 
女性の望みは脳科学で軽くふわっと叶えよう❤︎