叶わないかも…と不安でいっぱいのグルグル脳が

自然と叶うしかない!と思えるシンプル脳になる♡

 
◆叶いやすい脳を作る!
◆ブロックを持ったまま、過去を癒さなくても叶えられる!
◆笑いながら、いつの間にか無理なく叶える!
◆無理に行動することなく、脳を変えるだけで叶える!
 

 

かるふわ脳科学の

上原さやかです♡

 

 

かるふわ脳科学アカデミーを6カ月修了した方向けに、

次のステージアップとして、

2023年の7月から

中級講座を開催しております!

 

 

こちらはとても人気で、

開催希望をたくさん頂き、

2024年2月スタートの来期まで

開催が決まっております!!

 

 

 

参加してくださっている方も、

かるふわ脳科学アカデミーで、

 

現実のカラクリや

叶う仕組みをある程度

マスターしている方達なので、

かなり突っ込んだ内容を

やらせていただいてます!!

 

 

 

前回は、

1、セッション提供者の視点を学び、

2、セッション練習をする!

 

というテーマでやらせていただきましたが・・・!!

 

 

今までセッション提供したことない方など、

初めての方もいる中で、

かなり皆様、セッションが形になっていらっしゃいました✨

 

 

 

 

前半は、

 

セッションやる時のハードルを下げるための

マインドセット!!!

 

スライドやワークを使って、

初めての人でも、

セッションがすぐできるようにしています!




 

 

そして、後半は、

 

実践!!!

 

2人組になって、

セッション練習をして、フィードバック

という感じで進んでいきます!




 

 

 

 

 

初めてセッションやる方は、

どうしても、固くなってしまったり、

どうやるんだろう・・・と

不安になってしまうので、


そうならないように、

メソッドを組んでおります😆

 

 

セッションできるようになると、

ご自分の活動の幅も

広がりますよね♪

 

 

多くの人が、


セッションを提供してみたいけど、

どうやるんだろう・・・


やりたいけど、やり方がわからない・・・

 

と、止まっている人も多いと思うので、

少しでも安心の中で、

セッションスキルをマスターしてもらえればと思っています❤︎

 

 

 

ここで実際に、受講していただいてる方の

ご感想をご紹介します!!

 

 

 

1、【前半】セッションを

  これからしていくための

  ワークや講義はいかがでしたか?

 

セッション前に自分を整えることは

重要だと強く感じました。

実際にセッション練習をしていくのに、

整えたことが生かされているので

最初に「決めて」おくことは

大切だと改め思いました。

(A様)

 

 

セッションに対するイメージが

以前よりも軽くなっていますが、

まだ現実がぐるぐるしている人に対して

身構えてしまっていたり、

セッションに対する重い設定も見つかりました。

まずはしっかり話を聞く、出してもらう、

それで整理してもらうのも

相手のためだと理解できたので、

私にできることだけをやっていこうと

心が軽くなりました。

(M様)

 

 

普段から相手のエネルギーに

巻き込まれやすい(特に負のエネルギー)と

感じていたのでセッション前に

自分の設定を確認して

整えるのは大事だなと感じました。

(O様)

 

 

この前半のワークや講義があってよかったです。

前回の練習から間が空いていたので

思い出すのに助かりました。

(K様)

 

 

2、【後半】セッション練習の実践はいかがでしたか?

 

出だしは多少緊張しましたが、

楽しくセッションをすると決めていたので、

聴きながらお喋りするということができました。

(A様)

 

 

自分以外の方の視点はすごくありがたく、

自分だけでは考えつかない視点

得ることができて、

視野が広がりました。

(M様)

 

 

事前に整えていても、

やっぱりどこかで意識してしまっていて、

何か話さなきゃとなればなるほど

自分が何を言っているのか

分からなくなりました。

お相手が安心できる〇〇さんだった

というのもありますが、

自然体で話すほうが

楽しくセッションできるなと思いました。

(O様)

 

 

楽しい中にも、

相手の方の悩みを聞いて軽くしたい、

と思える自分がいて、

自分がセッションする時のあり方が

変わったように感じました。

(S様)

 

 

 

3 、今日のセッション練習の全体のご感想・気づきはありましたか?

 

セッションに対しての

ハードル設定が下がりました。

練習にしてもセッションをしてもらう、

すると言うのは色々な視点に

気づかせもらうので大切だと思いました。

(A様)

 

 

すでにセッションを提供していても

毎回学びが大きく、

もっとセッションを楽しみたいな~と思えます。

セッションが楽しいなと思える機会をありがとうございます。

(M様)

 

 

セッションを提供する時に、

うまくやろうとするのではなく、

自然体で良いんだ、と気がつけました。

なんて返そうか考えてばかりではなく、

お相手の話を

引き出していくようにしたいと思いました!

(S様)

 

 

毎回、実際にセッションをする際に

参考になることや必要なことが

知れるのでよかったです。

(N様)

 

 

================

 

セッションが初めての方にはもちろん、

もうすでにサービスを提供している方にも

さらに使っていただける内容にしております!!

 


 

自分1人でセッションができるようになるのは、

時間がかかりますが、

安心できる仲間と一緒に、

 

「こういう視点でセッションするといいよ〜!」

 

ということを、たっぷりお伝えしているので、

皆様、どんどんセッションスキルが

上がっていて嬉しいです〜😆

 

 

次回の中級講座は、

売れっ子起業家さんに来てもらって、

スペシャルセミナーをやって頂きます!!

 

 

こちらも、毎期大好評でございます〜✨

 

 

 

盛りだくさんの中級講座!!!

 

 

またレポします〜!!

 

 

 

 

 

未来を拡大していく一歩として、

こちらもレッスン動画もオススメなので

ぜひプレゼントもらってくださいね♡

 

自分を変えずに、脳を変える!

7日間の無料メールレッスン

現実創造の基礎を知ることができます♡

   ↓↓↓

《ここをクリック!》

 

image

4000名以上が購読中!!!

 

 
女性の望みは脳科学で軽くふわっと叶えよう❤︎