叶わないかも…と不安でいっぱいのグルグル脳が

自然と叶うしかない!と思えるシンプル脳になる♡

 
◆叶いやすい脳を作る!
◆ブロックを持ったまま、過去を癒さなくても叶えられる!
◆笑いながら、いつの間にか無理なく叶える!
◆無理に行動することなく、脳を変えるだけで叶える!
 

 

かるふわ脳科学の

上原さやかです♡

 

 

私が年間で受けているコンサルに

行ってきました✨

 

起業家さんがたくさん❤︎

 

 

実は、このコンサルは、

500万円!!

 

 

毎月あるのですが、

毎回、刺激がもらえます😆

 

 

500万を普通に普通に出す方たちなので、

売り上げや、実績も、

かなり異次元な感じで、

突き抜けてる方も多い‼️

 

 

数字の桁、選択の基準が、

普通と全然違くてww

 

 

でも、当たり前ですよね、

突き抜けてるんだから!!

 

 

普通を選んでたら、

突き抜けてないですよね🤣

 

 

私も数年前は、

 

子育てに悩む普通の主婦

 

でした。

 

 

今は、家族の時間も大切にできて、

自分の趣味や、やりたいことを、

自由にできるプライベートも充実しながら、

ビジネスでは、年商6500万になりました!!

 

 

数年前の私からしたら、

今って、

理想以上の現実!!!

 

 

何でこんなに、

理想以上の現実が叶っているかというと、 

 

突き抜けている人の

そばにいるようにして、

話をたくさん聞いたから!!

 

突き抜けて叶えている方が、

何を考えて、何を選んでるのかを、

何回も何回も聞く!!

 

 

言葉だけじゃなくて、

空気感や感覚も

インストールするのが

めちゃくちゃ重要です!

 

 

 

先日は、

かるふわ脳科学のメンバーさんにも

体感してもらおうと、

卒業生のOG会で、

500万円のコンサルに参加できる機会を

作りました!!

 

 

すごく急だったんだけど、

こういう時に自分からチャンスを掴める人って、

やっぱり人生を変えていきますよね♪

 

 

…で、

手を上げて下さったメンバーさんと

行ってきた!!!

 

抽象画で自己肯定感を上げる講座をやっている

人気講師の廣崎ひささん✨

●ひささんのインスタはこちら


 

色々、常識が壊れるお話をたくさん聞けたんじゃないかな❤︎

 

ご感想もいただきました!

 

========================

 

さやかさん😊

今日は本当にありがとうございました!

 

 コンフォートゾーン超えまくりの1日を過ごさせていただきました。

 

 前日はドキドキワクワクで眠れなかったです。

 

 いつもYouTubeや画面で観ている人が何人もいて驚きですっ! 

 

「キラキラしている人しかいない〜! 

私、浮いてるな。 

これは確実にキャパ外だけど 私、

またひとつ何か見えない何かを超えられたな!

 

 そして、行きたい人🙋‍♀️と言われて

 行くと決められた私凄いっ!

 

 超ラッキーだし、家族も行っておいで〜と言ってくれて本当に感謝✨」

 

 とセルフトークが出てきました😊

 

 周りでは驚く金額を

当たり前のように報告していて、

ここもコンフォートゾーンを

超える出来事でした。 

 

もう、会場の空気感が違いました😊 

 

私結構、エフィカシー高い方じゃない?

なんて、そんなことも気づけた

1日になりました😊

 

 ここを日常にする。 

 

という気持ちはまだ正直分かりませんが、

とにかく貴重な経験をさせていただきました!

 

 起業していなくても、 非日常が味わえるし、

必ず何か得るものがあるので、

席が空いていたら手を挙げてみる価値は

大アリです〜♪

 

=======================

 

ステージアップしたい人は、

自分の今のコンフォートゾーンや常識、

価値観が壊れる出来事を体験できると、

一気に進み出しますよ〜!!

 

 

これは私も、

めちゃくちゃ意識してやってきた✨

 

 

自分の周りの人はどんな人か?


どんな話を自分は普段聴いているのか?

 

ほんっとうに重要だから、

意識してその環境をつくってみてね♪

 

 

私も、どんどんそのチャンスを

かるふわ脳科学アカデミーの皆さんに

プレゼントできたらいいな、って思ってる❤︎

 

 

突き抜けたい人は、

ぜひ突き抜けてる人のお話を

聞いてみてね✨


 

未来を拡大していく一歩として、

こちらもレッスン動画もオススメなので

ぜひプレゼントもらってくださいね♡

 

自分を変えずに、脳を変える!

7日間の無料メールレッスン

現実創造の基礎を知ることができます♡

   ↓↓↓

《ここをクリック!》

 

image

4000名以上が購読中!!!

 

 
女性の望みは脳科学で軽くふわっと叶えよう❤︎