叶わないかも…と不安でいっぱいのグルグル脳が

自然と叶うしかない!と思えるシンプル脳になる♡

 
◆叶いやすい脳を作る!
◆ブロックを持ったまま、過去を癒さなくても叶えられる!
◆笑いながら、いつの間にか無理なく叶える!
◆無理に行動することなく、脳を変えるだけで叶える!
 

 

かるふわ脳科学の

上原さやかです♡

 

 

前回の双子の娘ちゃんと

コンラッド東京のホテルステイの続きです✨

 

 

 

今回は、天気も悪かったので、

一切外に出ないで、

ホテルを楽しんでいたのですが、

その中でもよかったのは、

エグゼクティブブラウンジ❤︎

 

 
ラウンジには、
いつもドリンクとおやつがあって、
子どもたちと行くと、
の〜んびり過ごせるんです😆
 
 
ラウンジからの景色もとっても良くて、
お茶とかジュースを飲みながらくつろいできました❤︎

 

 

夜のラウンジは、お酒も自由に飲めるよ〜♪

私はあまりお酒は飲まないので、
ノンアルコールのカクテルを
作っていただきました😍

 

このカクテルタイムは、

ホテルのレストランのメニューも

ビュッフェで食べられて、

夜もラウンジでのんびりしてました♪

 

 

 

 

それと今回のお目当てが、

ホテルのスパ&プール✨

 

いつも写真で見て素敵だな〜、

と思っていたので、

日帰りのスパでも受けてこようかな〜、

と考えていたけど、

宿泊者は入れるそうで、

やったー!!と行ってきました❤︎

 

 

決して、プールが好きではなく、(私は)

こういうリゾート気分で

くつろげるのが好きなのです🤣

 
もちろん双子ちゃんは、
めちゃくちゃ喜んでたから
よかった❤︎
 

私が喜んだのは、
プールの後に入ったジャグジーとか、
めっちゃ綺麗なパウダールームとか✨

 

 

ジャグジーの後のくつろぎスペース♪

雑誌も読める😍

 

タオルやお茶も完備✨

至れり尽くせりって、本当にいいですよね〜❤︎

 
双子ちゃんは、2日間プールに入って楽しみ、
私はスパやジャグジーを楽しみました♪
 
 
まだまだお楽しみは続き、
チェックアウトした後は、
アフタヌーンティーコーヒースイーツ

 

 
 
双子ちゃんが食べてみたいピンクハート
って言ってて!!

 
コンラッドのアフタヌーンティーは
本当に可愛いし、
きっと喜ぶと思って、3人でヌン活😆
 
楽しかったーーーーーーハート

 

 

 
 
脳科学を知る前は、双子ちゃんが生まれて、
お兄ちゃんもいるし、子育て大変💦辛い・・・
 
って苦しかったけど、
 
脳科学でどんどん子育てが楽になって、
双子ちゃんの娘と旅行とかホテルとか行って
女子3人でキャッキャする❤︎
 
っていうのが夢になって😍
 
 
それが今、たくさん叶っているのが
嬉しくてしょうがないのですリボン
 
 
私だけじゃなくて、
かるふわ脳科学アカデミーで
 
脳科学 × 子育て
 
で楽しくなった!!
っていう方もたくさんいるので、

今度、
 
子育てに特化した新講座を
開催しようかな〜
 
なんていうことも考えています!!
 
 
幸せなママと子どもが増えたら、
楽しいよね〜❤︎
 
 
子どもとべったり一緒にいられる時間って、
人生の中で考えたら本当に短いから、
その時に
 
「大変、大変💦」
 
って過ごしてたら
もったいない!!!
 
 
どういう脳の使い方をすると、
楽しく子育てできるのか?!
 
そんな新しい講座を考えています〜😆
 
 
お楽しみに〜✨
 

 

 

未来を拡大していく一歩として、

こちらもレッスン動画もオススメなので

ぜひプレゼントもらってくださいね♡

 

自分を変えずに、脳を変える!

7日間の無料メールレッスン

現実創造の基礎を知ることができます♡

   ↓↓↓

《ここをクリック!》

 

image

4000名以上が購読中!!!

 

 
女性の望みは脳科学で軽くふわっと叶えよう❤︎