叶わないかも…と不安でいっぱいのグルグル脳が

自然と叶うしかない!と思えるシンプル脳になる♡

 
◆叶いやすい脳を作る!
◆ブロックを持ったまま、過去を癒さなくても叶えられる!
◆笑いながら、いつの間にか無理なく叶える!
◆無理に行動することなく、脳を変えるだけで叶える!
 

 

かるふわ脳科学の

上原さやかです♡

 

 

ブログお久しぶりになってしまいましたが、

私のパラレルが変わったのが実感できるような

出来事がガンガン叶って、

今までにはないような体験をたくさんしています!!

 

 

それも、ブログで書けるといいな、と思います✨

 

 

ちょっとご報告が遅くなってしまったのですが、

 

小学生のパパ・ママ向けの教育情報雑誌

AERA with kidsさんで、

コラムを書かせて頂きましたー😆

 

 

こちらは、春号になります🌸✨

 

 

 

 

今となっては楽しく子育てをしてますが、

3人が小さい時は、色々悩みながら、

試行錯誤で毎日を過ごしてました。

そんな中、気づくこともたくさんあって。

 

 

 

今回のコラムは、

 

『双子育児で気付いたこと』

 

というテーマで書かせて頂きました✨




 

 

記事を読んだ双子ちゃんも、

 

『私たちのことが

 書いてあるーー👧👧💕

 

と、何度も何度も読んでくれました!!







こんな機会をくださった

AERA with kidsの編集部の皆様には

感謝でいっぱいです!!



こうやって、自分の育児の経験や、

小学校教員時代の経験が役に立つのは、

とっても嬉しい😍




春号では、

 

*124冊の本の特集  

 

*学習環境の整え方

 

*学習の土台になる!

 実際に試せるワーク『コグトレ』

 

などなど、すぐに役に立つ情報ばかり✨

 

お子様とと一緒に楽しめる雑誌です‼️

 

ぜひお手にとってみて下さい🎶

 

 

 

 

 

【3/5発売】

AERA with kids 春号はこちら🌸

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CTRYR43L/

 

 

 

また別の日には、

AERA with kidsの編集部企画の

アンバサダーお茶会にも参加させて頂きました!

 

 

次号の企画をどうするか?など、

誌面が自分達の意見も盛り込んだ内容になっていくのも

とっても嬉しい❤︎

 

 

どんどんこのような機会をいただけて、

本当にありがたく思います!!

 

 

みんなで楽しい育児ができるといいな、と

思っています✨

 

 

未来を拡大していく一歩として、

こちらもレッスン動画もオススメなので

ぜひプレゼントもらってくださいね♡

 

自分を変えずに、脳を変える!

7日間の無料メールレッスン

現実創造の基礎を知ることができます♡

   ↓↓↓

《ここをクリック!》

 

image

4000名以上が購読中!!!

 

 
女性の望みは脳科学で軽くふわっと叶えよう❤︎