叶わないかも…と不安でいっぱいのグルグル脳が

自然と叶うしかない!と思えるシンプル脳になる♡

 
◆叶いやすい脳を作る!
◆ブロックを持ったまま、過去を癒さなくても叶えられる!
◆笑いながら、いつの間にか無理なく叶える!
◆無理に行動することなく、脳を変えるだけで叶える!
 

 

かるふわ脳科学の上原さやかです♪

 

 

かるふわ脳科学アカデミーで

OGとして参加してくださっているお二人から

レポが届いておりますので、

ご紹介させて頂きます✨

 

 

 

まずはお一人目✨

 

 

==========

 

こんにちは!!

かるふわ脳科学アカデミーOGのちかこですニコニコ

 

インスタはこちら♪


 

 

 

 

今日は3月に参加した、

さやかさんのグループセッションレポを♡


 

レポというか

衝撃を受けた一言をシェアしますびっくり!!

 

 

 

それは、、、

 

「オーダーするのめんどくさい」

(byさやか)

 

えー!!

 

かるふわ脳科学って、

オーダーありきじゃないの😲?!

 

 

ばりばり叶えてるさやかさんから、

まさかのオーダーめんどい発言🤣

 

はい、もちろんこの発言には

カラクリがあって、

 

「◯◯にオーダーしようと思った時に」

向き不向きがあるよ〜、


オーダーするなら

自分がワクワクする方向からね♡的な事から

発せられた言葉なのでした。

 

は~びっくりした!

 

 

==============

 

と、こんなレポをいただきました爆  笑

 

 

私、上原さやかは、

極度のめんどくさがり屋なので、

色々なことが

すぐにめんどくさくなっちゃう💦ww

 

 

なので、

めんどくさくても叶う方法を

いつも考えています❤︎

 

 

 

 

 

次はお二人目!!!

 

 


かるふわ脳科学アカデミーOGの間瀬さちえです!!

 

インスタはこちら♪

https://www.instagram.com/sachi8_ms?igsh=amQxdDMzNTJrODd3



かるふわ脳科学アカデミーでは、

2ヶ月に1回、

隔月でかるふわラボが
開催されています♡


 

 



脳科学をより楽しく実践できるように、
認定講師の皆さんが

 

様々なテーマで話をしてくださったり、


参加しているみんなでワークをしたり


ワークの結果をシェアしたり

 

しています♪



今回のテーマは、


『ビッグオーダーを叶えるには?!』


担当講師は倉西ひろみさん♡

 

 




そもそもビッグオーダーとは?

の解説から始まり、

(簡単に言うと、自分が叶えたい大きな望みのこと✨)

 


ビッグオーダーを叶えやすくするには

どうするのがおススメなのか、

 


ひろみさんのビッグオーダーを

叶えた経験を交えながら
ものすごーく分かりやすく

お話してくださいましたキラキラ






特に私がすごい!と思ったのは
脳科学では執着しない方が

叶いやすいと言われているのに、


ひろみさんは

執着しても叶える方法を
惜しげもなく

教えてくれたことですびっくり

 



ビッグオーダーに執着しちゃうよ💦

っていう方、必見ですよ!




今回、リアルタイムで

参加できなかったのですが
アーカイブを見て面白すぎ、

ためになりすぎだったので
レポートしちゃいました!


今度はリアルタイムでも参加して

またレポートしたいと思います‼️

 

 

============

 

 

ステキなレポートを

ありがとうございました😆

 

 

 

かるふわ脳科学アカデミーでは

叶えるためのサポートやイベントを

たくさん開催しております♪

 

 

今後も、

実際に参加してくださっている

受講生の方からの、

リアルなお声をお届けさせて

頂きたいと思いますハートのバルーン
 


 

 

未来を拡大していく一歩として、

こちらもレッスン動画もオススメなので

ぜひプレゼントもらってくださいね♡

 

自分を変えずに、脳を変える!

7日間の無料メールレッスン

現実創造の基礎を知ることができます♡

   ↓↓↓

《ここをクリック!》

 

image

4000名以上が購読中!!!

 

 
女性の望みは脳科学で軽くふわっと叶えよう❤︎