こんにちはミニー♡

株式会社ラクピュア様から『ピュアイオンフェイシャルクレンジングを頂きモニターに参加中です。




こちらの商品はいかに早く化粧を落とすかビックリマーク
がコンセプトみたいですニコニコ

忙しいママさんにとってはすごく試したい一品ですよねにひひ
こちらはW洗顔不要みたいなので楽しみです。


いつもの洗顔時間を計ってとの事だったので計ってみましたキャハハ
私は普段はオイルクレンジングと泡タイプの洗顔を使っています。

結果→→→2分半ひらめき電球
結構好タイムだと思いませんかはてなマーク
これを越えるのは至難の業ビックリマーク

さて試してみましたニコニコ
乳白色のさらさら系クレンジングですね。
化粧水のちょっととろみがあるくらいなテクスチャーです。


Before

After


記録→→→1分半で落とせましたひらめき電球チョキ
すごーいにひひ
つっぱる感じもなくW洗顔も不要べーっだ!

これは購入ありかもあげ

ピュア肌美人PR活動に参加中

1秒でも早くメイクを落としたい!

1秒でも早くメイクを落としたい!そんなあなたにピュアイオンクレンジング