今日放送の


石川テレビ『いしかわさんリフレッシュ』9:55~にて


フォトクリエイトGALAさんとベリーペイント*atelier HAPIA*が紹介されます☆




早々とテレビの前に座り、作業しながら放送を待つHAPIAです。。。


きっと、リフレッシュのスタッフさん達がいい感じに編集してくれているであろうことを期待しつつ、ドキドキしながらいます(^^)





リフレッシュに登場してくださるS様ご夫妻・・・☆



とてもかわいらしい、明るい妊婦さんと、優しい旦那様でしたよ(*^_^*)


撮影にも笑顔で応えてくださり、カメラマンとのポーズの相談なども楽しんでくださっていました☆


S様ご夫妻、ありがとうございました(^^)




撮影の最後にS様ご夫妻とリフレッシュの皆さんとGALAカメラマンと私で記念写真をパチリ。


本当に楽しい撮影でした☆









2014年1月からベリーペイントの活動を本格的にを始めて、まだ2カ月弱ですが、


あちこちのメディアに興味をもっていただき、とりあげていただけて、嬉しく思っています。




まだまだ知られていない、ベリーペイント。


ご夫婦やご家族やお友達、近しい人の中で楽しんでいただけるもので、

おなかの赤ちゃんへの思いを込めたり、記念に残したりといった、あたたかく身近なものになっていったらいいなと思っています。




*atelier HAPIA*