ママハピメンバーで打ち上げ | 柏市 ベビーマッサージ・ファーストサインお教室 “Happy Essence ハッピーエッセンス "

柏市 ベビーマッサージ・ファーストサインお教室 “Happy Essence ハッピーエッセンス "

柏市 ・千代田ふるさとセンター
出張専門
ベビーマッサージ・ファーストサインのお教室です。
育児、日常のことを色々綴ってます。 
☆赤ちゃんとママの絆作り☆を応援します!!


5月にららぽーと柏の葉にて
セラピスト仲間と共に出展した


{7A829813-DE9C-4C68-B159-440B11DC36CA:01}

昨日は幼稚園のお手伝いを終えて

久々に電車に乗って


みんな揃って打ち上げ会クラッカー

お家ランチと言えば
『おふくろ弁当』ラブラブ

{50381E01-B7B1-4E8C-8E5E-3A2E1CD7160F:01}

ノンアルコールで乾杯キラキラ

{9F4C0621-9FC1-43CB-BF91-277BC17A5FA0:01}

幼稚園のお迎え時間までのあっという間の時間でしたが

食べて・飲んで・デザート食べて・飲んで
たくさん喋って

すご~く楽しい時間でした音譜

なんだか最近
自分の方向性が 
ん?
と感じることもありますが


子育て・プライベートも楽しみながら
自分のペースでお仕事ができるニコニコ

たくさんの出会いがあり

刺激しあえる大切な仲間にも出会え

人と人との繋がりをものすご~く感じらたことに感謝しつつ

このお仕事をしてよかったなぁと思ったのでしたドキドキ