o(〃^▽^〃)o

ようこそ 親子ふれあいサロンへ!!


今月は男鹿市での開催でした。

担当は あきたベビーピンク 佐々木  です!


告知って難しい・・・

まだまだ 勉強不足の私たちです。


もっともっと 地元のママたちのことリサーチしなければいけませんねあせる



さみしいお集まり?

と 思いきやニコニコ

話が弾んで音譜和気あいあいと まったりと楽しい時間を過ごしましたアップ


はっぴーすまいるまま 秋田のブログ


はっぴーすまいるまま 秋田のブログ



はっぴーすまいるまま 秋田のブログ


ベビーマッサージだけかと 思ってました!

と、帰り際に感想をお話ししてくれるママが多いんです。


「ベビーマッサージだけかと思ってました!

違うんですね!!

すっごい 楽しかったです!!」


この言葉を続けてくれると

いつも 嬉しさ鉄板になります(笑)


ふれあいサロンは ベビーマッサージだけではありません。

私たちの 教室の内容が

ぎゅっ!!

と 凝縮した濃~い時間です。


赤ちゃんとの遊びにいきづまったら

遊びにきてください


ふれあいサロンを体験しないなんて もったいないビックリマーク




ご参加くださったみなさん

ありがとうございましたニコニコ





さて次回は

大仙市へ

行きますよ~アップ