2011年4月から始まった秋田ふれあいサロン音譜


生まれてからすぐできる手遊び・赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージを通して


親子でたっぷりふれあって


「子育てはみんなで楽しくビックリマーク笑顔で!!


たくさんの親子が笑顔で楽しい子育てになってほしいアップ


そう願って各地で開催しているふれあいサロンは ベビーマッサージだけではない、親子で過ごす楽しさがたくさんつまった時間音譜


これまでたくさんの赤ちゃんとままがみんなとびっきりの笑顔で、一緒に過ごす幸せを体験してくれてますアップ


はっぴーすまいるまま 秋田のブログ

はっぴーすまいるまま 秋田のブログ
はっぴーすまいるまま 秋田のブログ

はっぴーすまいるまま 秋田のブログ


おかげさまで2年がすぎ3年目突入の4月は初めて「大仙市」で開催します音譜


今年の上半期は「あきたスギッチファンド」の助成事業として秋田県内を周れることになりました


県内なかなか行けずにいた地域へもどんどんおじゃましたいと思いますビックリマーク


ぜひ親子で、楽しい赤ちゃんヨガ・ふれあいのベビーマッサージのひとときを過ごしにいらしてみてくださいラブラブ


2月の由利本荘市、3月の男鹿市のようすは「はぴすま」ブログからどうぞ音譜




「親子ふれあいサロンin大仙市」音譜


日時:4月23日(火)10:30~


場所:大曲交流センター


対象:2ヶ月~1才くらいまでの赤ちゃんとおうちの方


参加費:500円(オイル代など)


定員:15組(申し込み必要)


※大仙市広報へもご案内が掲載されていますのでご覧ください

※どちらにお住まいの方でも参加できます。1歳過ぎのお子さんも

お気軽にお問合せください




<お問合せ・お申込み>

はっぴーすまいるまま・秋田

担当:工藤香織

TEL:090-6852-2156

メ ールフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=829029


※メールフォームから初めてお申込みいただいた方で携帯のメール

 アドレスをお知らせいただいた方は、パソコンからのメールが受信

 できるようにお願いします

 返信が届かない場合はお手数ですがご連絡ください



お申込み受付中ですベル


ラブラブたくさんの笑顔に会えますようにラブラブ