昨日は大仙市のママ&赤ちゃん

クラッカーはっぴーすまいるまま秋田

親子ふれあいサロンにようこそおいでくださいました(*^o^)乂(^-^*)

お天気も良くて晴れお出かけ日和でしたね虹

たくさんのママと赤ちゃんに出会えて

私たちの心も快晴!(笑)

お部屋の中は ママと赤ちゃんのほんわかした優しくてあたたかい時間が流れていました。

はっぴーすまいるまま 秋田のブログ


手遊びから始まり~赤ちゃんヨガ~ベビーマッサージ~

たっぷりな内容でしたね。


みなさん 毎日赤ちゃんと何して遊んでいますか?

「・・・・」ですか?

遊びなのか

お世話なのか

といったところでしょうか。


はっぴーすまいるまま 秋田のブログ

ふれあいサロンにいらしてくれたみなさんには
赤ちゃんと触れ合う 遊ぶ ヒントビックリマーク

いっぱいお伝えしています( ´艸`)



はっぴーすまいるまま 秋田のブログ

マッサージ効果?

ヨガ効果?

ママの腕の中で すやすやと気持ちよさそうにねんねしてましたラブラブ!




さて次回の

ふれあいサロンは

5月31日(金)

横手市 での開催ですビックリマーク


 親子ふれあいサロンIN横手市

5月31日(金) 午前10:30~   横手市わんぱく館


ヾ(@^▽^@)ノお近くの方は是非!是非!

遊びにいらしてくださいアップ