こんばんは!はぴすま秋田のブログへようこそニコニコ音譜


月1回県内各地で開催している「親子ふれあいサロン」


5月に続き6月も横手市で開催でした音譜


6/14(金)に開催した「ふれあいサロンIN横手」


この日も暑い1日になりましたがお休みもなくたくさんのままと赤ちゃんが


足を運んでくれましたニコニコ


初めましての方も、先月続いてご参加くださった方も


「行ってみたいな音譜」と思っていただけて本当にうれしいですラブラブ



「ふれあいサロン」は県内どこで子育てをしていても


親子でベビーマッサージや赤ちゃんヨガを楽しんもらえたらひらめき電球


何か子育てのヒントやエッセンス、きっかけになってもらえたらひらめき電球


1人じゃない、周りにはこんなに同じように子育て中のままがたくさんいるんですビックリマーク


そして赤ちゃんたちは


月齢も成長も様々で


おんなじなんてことも、~じゃないと大丈夫だろうか・・・ってこともないんですねひらめき電球


こんな笑顔のままたちの愛情をいっぱいラブラブいっぱいラブラブうけて


みんなスクスク大きくなってますアップ



はっぴーすまいるまま 秋田のブログ はっぴーすまいるまま 秋田のブログ

はっぴーすまいるまま 秋田のブログ はっぴーすまいるまま 秋田のブログ

はっぴーすまいるまま 秋田のブログ はっぴーすまいるまま 秋田のブログ はっぴーすまいるまま 秋田のブログ

はっぴーすまいるまま 秋田のブログ はっぴーすまいるまま 秋田のブログ はっぴーすまいるまま 秋田のブログ


ままもたくさん笑いましたね音譜


そしてたくさん遊んでもらって、笑顔のままを見て、赤ちゃんたちもニコニコラブラブ


そんなニコニコの赤ちゃんを見てままもまた笑顔ラブラブ


笑顔の輪が広がって楽しくてあったかいふれあいサロンでしたアップ


はっぴーすまいるまま 秋田のブログ

はっぴーすまいるまま 秋田のブログ


ご参加ありがとうございましたニコニコ


「ふれあいサロン」「子育てはみんなで楽しく!笑顔で!!」


の種をまきに県内各地で開催中です


子育てのヒントがたくさんつまったふれあいサロン音譜


県内各地へ出張もいたします。お気軽にお問合せください電話


あっという間に2013年も半分がすぎ県内5市6回を終えました。


折り返しの後半もまだまだでかけますよ音譜


7月は大館子育て支援室「つくしんぼ広場」へおじゃまします音譜