アップが遅くなってしまいましたがあせる

7月19日に行われた

クラッカー親子ふれあいサロンIN大館市!


大館市内の保育園にお邪魔しましたアップアップ


お写真目ご覧くださいビックリマークビックリマーク

とにかくみんな元気ヾ(@^▽^@)ノ

嬉しくなっちゃうね音譜


はっぴーすまいるまま 秋田のブログ

はっぴーすまいるまま 秋田のブログ

はっぴーすまいるまま 秋田のブログ

赤ちゃん期

ねんねばっかりだから・・・とか

ハイハイしてもう目が離せなくて・・・とか

「お集まりに来てもどうなの?」


なーんて思ってませんでしたか??


この時期だからこそ

逃したくないんですひらめき電球


赤ちゃんたちは

ママから

お友達から

たっくさん!!!!吸収しています合格

手をぱちぱちすること。

歌うこと。

リズムにのること。

などなどなどなど・・・・(笑)


思い切って

お出かけしてみませんか?




大館の

ママ&赤ちゃん

そして保育園の先生方

ありがとうございました≧(´▽`)≦