こんにちは(‐^▽^‐)

はっぴーすまいるまま秋田 代表 あきたベビーピンク ささきさちこです。



昨日は2015年 スタートの親子ふれあいサロンでした~ビックリマーク

まだまだ雪の残る大館市。

昨日も雪ちらちら雪の降る中 たくさんの赤ちゃんが集まってくださいましたラブラブ


はぴすま始まって以来初のパパの参加もありましたよビックリマーク

嬉しいですねニコニコ


どうしても平日開催なのでパパの参加は難しいところですが、

平日お休みのパパ!!

参加お待ちしていますアップアップ




ふれあいサロン いかがでしたか??


リズムヨガ 1曲知ってるだけで

赤ちゃんとの遊びが広がります。

 

この顔!

この顔~!!

っていうようないい笑顔見せてくれます( ´艸`)


「ふれあいサロン」はその名の通り

ママと赤ちゃんにふれあいを楽しんでもらうお集まり。

お互いにお顔を向い合せて

全力でお子さんと触れ合ってくださいラブラブ


今回もあたたかい時間を過ごせましたo(^▽^)o


みなさん ご参加ありがとうございました!!