こんにちは~ヾ(@^▽^@)ノ

はぴすま秋田 ささきさちこですチューリップオレンジチューリップオレンジ



今日は

「親子ふれあいサロンIN秋田市」


久しぶりに秋田市での開催となりました。

ご参加のみなさん

ありがとうございましたアップ



今日は

赤ちゃんヨガを少しご紹介しながら

ベビーマッサージラブラブ








途中 泣き出しちゃう赤ちゃん続出!?(笑)

赤ちゃんとのお出かけにハプニングはつきものです!

今日に限って ぐっすり眠っちゃったりあせるママは「なんで~ショック!」ですよね。

でも、こんな日もあって当たり前。




おうちでこんなに動いて遊んだことないのに ふれあいサロンなら こんなに遊べる!

おうちでこんなに歩き回らいのに ふれあいサロンでの広いお部屋なら どこまでもあるいちゃう!

おうちでこんなに泣かないのに ふれあいサロンで 刺激を受けたのか いっぱい泣いちゃった!


などなど・・・。


子育てのいろいろ

はっぴーすまいるまま 秋田 

親子ふれあいサロンが引き受けちゃいますアップアップ



ぜひまた 遊びに来てくださいビックリマーク


楽しい時間を共有しましょう音譜




7月は 横手市へ行きますよ~ヾ(@^▽^@)ノ