こんばんは音譜[はっぴーすまいるまま・秋田]です

夏がやってきましたね~ヒマワリヒマワリ

7月もわずかになりました。


昨日は「はっぴーすまいるまま秋田」の

「親子ふれあいサロン」♪ 横手市での開催でしたアップアップ



県内をまわって開催している

「はっぴーすまいるまま」の「親子ふれあいサロン」♪



「子育てはみんなで楽しく!笑顔で!!」

ふれあいサロンは赤ちゃんとた~っぷりふれあいの時間を
過ごします♪





手遊び・赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージなど

ふれあうことを通して

赤ちゃんとの時間を楽しみ笑顔の子育てになるように

そう願って

「はっぴーすまいるまま」の

「おやこふれあいサロン」は県内をまわって開催しています

ママと赤ちゃんが笑顔になるとびきり楽しい時間です音譜

親子のふれあいを楽しんでください




地域のみんなで楽しい時間を共有しましょう音譜

地域ではこんなにたくさんのママが今子育てをして

同じ時間を過ごしていますよ





☆どの開催会場も県内どちらからでも参加できます!!


秋田市から遠い地域での開催は

告知がなかなか進みません。。。


ぜひ!ご参加くださったママたち
口コミ  よろしくお願いいたします(^人^)ラブラブ